大手企業に入ると へのコメント(No.36

  • No.24 タニシ

    26/06/23 20:05:04

    >>18
    命令されたら行くけど、基本的に独身で希望する人が行ってるよ。旦那の会社は1人につき1人専属の通訳がつくから、別に英語が出来なくてもいいのは知ってるよ。日本からの社員と交流するための転勤じゃないから、ちょっと違うね

  • No.36 バカガイ

    26/06/23 20:43:27

    >>24
    現地でアテンドされる語学の体験留学でもあるまいし、嘘ばかり書かないほうがいいよ笑

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.40 タニシ

    26/06/23 20:49:20

    >>36
    嘘じゃないです笑
    普通に日本人でもみんな知ってるようなアメリカの企業だよ。色んな国じゃないのは、別にジュースとか部品とか物を売っているわけじゃないからだよ

  • No.42 シジミ

    26/06/23 20:53:37

    >>36
    アメリカ企業ならなおさらインタープリター付き日本人なんて現地に呼ばないよ
    社員は英語できて当たり前でしょ
    なにバカなこと書いてるの。

  • No.61 ホッキガイ

    26/06/23 21:38:24

    >>57
    No.40
    タニシ

    26/06/23 20:49:20

    >>36
    嘘じゃないです笑
    普通に日本人でもみんな知ってるようなアメリカの企業だよ。

    あなたそう書いていたではないですか?
    話をすり替えないでくださいよ
    アメリカ企業と提携の日本企業だったら日本社員も英語ができないと仕事にならないでしょ
    だって相手がアメリカだからね

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。