大手企業に入ると へのコメント(No.61

  • No.36 バカガイ

    26/06/23 20:43:27

    >>24
    現地でアテンドされる語学の体験留学でもあるまいし、嘘ばかり書かないほうがいいよ笑

  • No.61 ホッキガイ

    26/06/23 21:38:24

    >>57
    No.40
    タニシ

    26/06/23 20:49:20

    >>36
    嘘じゃないです笑
    普通に日本人でもみんな知ってるようなアメリカの企業だよ。

    あなたそう書いていたではないですか?
    話をすり替えないでくださいよ
    アメリカ企業と提携の日本企業だったら日本社員も英語ができないと仕事にならないでしょ
    だって相手がアメリカだからね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.62 タニシ

    26/06/23 21:45:19

    >>61
    アメリカに行くのはアメリカの企業と業務提携しているからねってことだよ。話をすり替えたりしてるつもりはないよ。嘘書いてないから

    >アメリカ企業と提携の日本企業だったら日本社員も英語ができないと仕事にならないでしょ
    だって相手がアメリカだからね

    だから、アシスタントもしてくれる専属の通訳がついてるんだよ

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。