好意の匂わせ

匿名

トリガイ

26/06/23 05:50:58

してくる人って何?好きだとか気に入ってるとか…
シフト合わせたり

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.18 トリガイ

    26/06/23 14:29:21

    匂わせじゃないですね

  • No.17 ベニガイ

    26/06/23 14:11:47

    好きとか気に入ってるは匂わせじゃないでしょ
    匂わせって言いたいだけ?

  • No.16 カキ

    26/06/23 12:27:56

    匂わせとか10代の恋愛相談?

  • No.15 バカガイ

    26/06/23 11:19:18

    ここ、ママスタだけど?笑

  • No.14 キサゴ

    26/06/23 11:17:18

    なかなか興味がわかない

  • 広告
  • No.13 アカガイ

    26/06/23 10:34:06

    トピ逃げしてそれこそ匂わせトピ

  • No.12 オオノガイ

    26/06/23 09:35:45

    それで、主はその人をどう思ってるの?

  • No.11 アカニシ

    26/06/23 09:32:19

    なぜ「好意」だと思うの?

  • 広告
  • No.10 キヌガサガイ

    26/06/23 09:26:17

    何かは本人に聞かなきゃ分からんだろ
    こんなとこで聞いたとて

  • No.9 バケツほぼ砂で終了

    26/06/23 08:50:09

    好きって言ってるのなら匂わせじゃないと思うけど。

    とりあえず既婚者に言ってるのなら超絶気持ち悪い、脳みそなし男だな。

  • No.8 アカガイ

    26/06/23 08:38:58

    なんだか知らんけど知る価値もない。
    気持ち悪いだけ。

  • No.7 カワシンジュガイ

    26/06/23 08:29:04

    前から思ってたけど、「匂わせ」って言葉がもうアタマ悪そうで仕方ない
    ノリノリでそれやる奴に関してはもはや、救いようのない馬鹿としか思えない

  • No.6 ツノガイ

    26/06/23 07:48:45

    気持ち悪いよね…

  • 広告
  • No.5 ヒザラガイ

    26/06/23 07:45:35

    単純に主さんと一緒なら仕事しやすいからシフト合わせてるだけだと思うよ
    好意とかじゃなくて、単に便利だから
    利用されているだけ

  • No.4 アワビ

    26/06/23 07:32:48

    夫がいるなら毅然としてなよ。
    嫌ならシフトを合わせない様にシフト作る人や上司に「好き、気にいってる」言われ気持ち悪いから一緒にしないでと言う。
    第一シフトを合わせるとか相手も日にち選べるパートなの?

  • No.3 タイラギ

    26/06/23 07:22:18

    そう思う側の勘違いだと思う。

  • No.2 サビシラトリ

    26/06/23 07:19:48

    勝手に一方的にということなら確実にセクハラっすねw
    一応録音もしておきましょ

  • No.1 シロガイ

    26/06/23 07:16:27

    ババね方が好きがるような、、

  • 広告

1件~18件 (全18件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。