コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.102

    ぴよぴよ

  • No.101 タイラギ

    26/06/22 16:52:35

    私もよくヒステリー起こすわ
    児相に通報されそう

  • No.100 靴の中ずっとジャリジャリ

    26/06/22 16:39:35

    うちの隣はものすごくヒステリックに怒っていて、外でも不機嫌で挨拶すらしてこない。

  • No.99 キヌガサガイ

    26/06/22 16:39:19

    >>75
    窓閉めるよりヒートアップの方が先じゃない?

    イラっときて、まず家中の窓を閉める、よりも、
    早くしなさい!!片付けて!何回言わせんだよ!のほうが先

  • No.98 フネガイ

    26/06/22 16:14:47

    >>92
    騒音だからこれでいいと思う!

  • 広告
  • No.97 フネガイ

    26/06/22 16:13:49

    うちの隣も騒いでるよ
    今の季節は窓開けるから丸聞こえww
    めっちゃうちの悪口話してるの聞こえたw

  • No.96 あほくさ。

    26/06/22 16:06:40

    このトピック読んで一番怒ってんのは相手の旦那さんだと思うわ。主さんトラブルになる前に、トピック締めたほうがいいよ。

  • No.95 バケツほぼ砂で終了

    26/06/22 16:04:01

    ガラス割れる音とか子どもに何かしつけ以外で攻撃してたら通報するけど
    他は放置だよ、みんなそれぞれ喧嘩してる

  • 広告
  • No.94 イガイ

    26/06/22 16:02:09

    >>92
    それをしたらトピック主は身バレするから。
    主は名誉毀損罪で訴えられるね

  • No.93 フネガイ

    26/06/22 16:00:28

    主はもしかして、いい年で未だに夜の生活あるのが信じられないって感覚なの??私の友達なんか、2人いて2人再婚で42歳と46歳で初産だから⋯。
    いくつになっても妊娠はアリな時代なのかなと思うし、このくらいの揉め事かわいいもんでは⋯。

  • No.92 カラスガイモドキ

    26/06/22 16:00:08

    防犯カメラがなければ匿名でクレームのお手紙

  • No.91 エゾボラ

    26/06/22 15:56:35

    主はセックスレスで夫婦仲冷え切ってるから妬みでこんなトピを⋯笑

  • No.90 アサリ

    26/06/22 15:49:26

    >>21
    そうだよね。他人様まで矛先向けたらヤバいけどさ。
    家庭の事情はそれぞれなんだし、人ん家なんか放っとけと思う。

  • 広告
  • No.89 アコヤガイ

    26/06/22 15:37:50

    うちの義母がこれよ。
    保険金の話で毎回旦那と義父と3人で喧嘩して、近隣に丸聞こえだよ
    でも誰も噂なんか流さないよ。またか、くらいだし会えば笑顔で挨拶できる人たちだから。
    主も、そのくらいスルーできる肝っ玉を持たなきゃね。

  • No.88 子どもより親が貝に夢中

    26/06/22 15:37:04

    >>23 基本は窓閉めてると何も聞こえないけど、うちのマンションもお互いが窓開けてる状態だと会話の内容しっかり聞こえます。困りますよね…。
    特に最近は隣の小さい子がテレビを大音量で流してて本当に参る。在宅だから集中できなくて窓閉めるけど…窓さえ開けられれば全然涼しいのに、この夏この調子だと早々にクーラーかけなくちゃいけなくなっちゃうな。電気代高くなるし、勘弁してほしい。

    あまりにも下品な内容に耐えきれなければ、管理会社に言ってもよいと思います。

  • No.87 ミミガイ

    26/06/22 15:36:22

    私が小さい頃は、近所は皆そんな感じだった(もちろん全く普通のお母さん達だよ)。
    そりゃ家と外では違うよね、と子供ながらにも分かっていたよ。

  • No.86 ヒバリガイ

    26/06/22 15:33:33

    うちの実母だわw

  • No.85 アサリ

    26/06/22 15:24:52

    心当たりある人たちが主のこと叩いててオモロい。いくら主叩いても、ヒステリックは聞こえてるから仕方ないよ、これから気をつけなね

  • 広告
  • No.84 キヌガサガイ

    26/06/22 15:24:23

    窓を閉めてください
    丸聞こえで迷惑です

    とお伝えください

    と管理会社に…

  • No.83 キヌガサガイ

    26/06/22 15:24:16

    >>73
    だよね。
    挨拶を笑顔でできない人はフキハラ、フキハラが幼稚だって言われることが分からないあたり、主は学生ノリの未就園または新生児のママだろうね。
    まずトピタイからして、、、笑。
    中高生ママなら未熟者としか言われないからね⋯笑

    残念ながらトピタイで恥かいたね主さん。

  • No.82 エゾボラ

    26/06/22 15:21:58

    窓の近くでわざと咳をしたり、くしゃみをしたりして
    「聞こえてますよ」アピールする

  • No.81 ナミマガシワ

    26/06/22 15:20:24

    >>80 それフキハラだよ。迷惑だし幼稚だね

  • No.80 バカガイ

    26/06/22 15:12:53

    >>27
    窓閉める時、ビシャン!!って閉める

  • 広告
  • No.79 イガイ

    26/06/22 15:10:32

    普通の人だから感情の波はある
    普通じゃない人は人の感情面白がる

  • No.78 エゾボラ

    26/06/22 15:10:23

    >>73
    うける。怖すぎる。笑

  • No.77 イケチョウガイ

    26/06/22 15:08:29

    >>74 そう思います。

  • No.76 ヒバリガイ

    26/06/22 15:07:39

    >>56
    横だけどさ
    主がトピックで隣人を脅してるのに、
    コメントの脅しは通報とか意味不明だよ
    避妊するしないって話し合いは
    正直どの家庭も普通にある話だよ。
    このトピで全国のママスタ民の誰かが
    反応して
    仕返し的に、通報するよと言うのは
    ごく自然な自己防衛ですよ。

    (ママスタの通報って事務局に削除アク禁の依頼のことを言ってるだけと思うよ。)

    あなたが主とは言わないけれど
    ちょっと幼稚すぎるな。

  • No.75 ヒオウギガイ

    26/06/22 15:02:55

    普通って言ってる人たち、子どもを怒鳴る時や子どもが癇癪起こしたり兄弟喧嘩してる時、夫婦喧嘩がヒートアップした時も、窓閉めようってならないの?
    通報されることもあると思うけど…

  • 広告
  • No.74 熊手より手が最強

    26/06/22 14:56:46

    普通じゃない??
    子育て・ご近所あるあるでしょ

    嫌なら老人だらけのところに引っ越しなよ

  • No.73 オニノツノガイ

    26/06/22 14:50:26

    そら家の中の勢いで無関係の隣人にヒスかましてきたら頭がアレでしょ

  • No.72 カガミガイ

    26/06/22 14:49:56

    うちは多分大丈夫、隣はスタジオ隣は畑裏は離れてる向かいは道路。元々怖いから隣の空き家はうちで買い取ってるし

  • No.71 タニシ

    26/06/22 14:48:44

    子育て世帯ならあるある
    うちもそう思われてるだろう

  • No.70 マテガイ

    26/06/22 14:47:13

    >>57
    恥ずかしいと思うから外面用なんだろ?
    だれかまわず素の自分でいける人のほうが少ないと思う

  • No.69 サザエ

    26/06/22 14:39:25

    >>67 隣が避妊とか中絶とか聞こえるように騒いでたら普通に嫌だけどね

  • No.68 キヌガサガイ

    26/06/22 14:38:29

    外でも睨みながらヒステリックにキレる人なんていないでしょ。
    外面じゃん、みんな。

    家と外で違うの当たり前。

  • No.67 カラスガイモドキ

    26/06/22 14:36:53

    聞こえてきた内容が覚醒剤の密売とかだったらそりゃ主が騒ぐのはわかるけど、
    避妊がどうこうってめちゃくちゃプライバシーに関わる話(笑)ネットに晒す幼稚な主は子無しの専業か、無職の男だね。キモ。

  • No.66 マキガイ

    26/06/22 14:29:59

    >>56
    え?何?通報していいんだ?笑笑。
    墓穴を掘ったね。

  • No.65 ヒザラガイ

    26/06/22 14:29:13

    >>56 ウケるわこの子!笑 反応しすぎw

  • No.64 隣の人がめっちゃ見つける

    26/06/22 14:28:27

    外の人間に八つ当たりしたり愛想悪くならないだけでもマシな方
    それでも煩いなら、ごめんなさい、喧嘩の声が聞こえてしまって心配になるから(とか家族が寝れなくなるからとか)せめて窓は閉めて貰えるかな、って言えばいい
    ついでに喧嘩で怪我とかしてない?って心配しとけば逆ギレもしてこないでしょ

  • No.63 カラスガイモドキ

    26/06/22 14:27:26

    >>56 反応したら負けですよ(笑)

  • No.62 ドブガイ

    26/06/22 14:22:30

    せめて窓は閉めて欲しいよね

  • No.61 隣の人がめっちゃ見つける

    26/06/22 14:11:50

    なんか昨日すごかったねー、どこの家だろ?
    え、うちだけ?
    と言うとか?

  • No.60 ホタテ

    26/06/22 14:03:21

    家の中だけならいいじゃん。他人にヒステリックになるんじゃないんだから

  • No.59 ヒメタガイ

    26/06/22 13:57:40

    そんな人、わりといるんじゃない?
    昔みたいに戸建てでみんな窓開けてたらけっこういると思うよ。
    実家の向かいの家の奥さんがそれだったよ。
    子供にも旦那にもキィィ゙~って叫んでるんだけど、家から出るとムッチャ愛想がいい。
    その人が特別かと思ってたけど、職場なんかでもたまに遭遇するもん。
    なんかスイッチ入ると狂ったように怒ってるの。スイッチ切れれば元通り。
    躁鬱とかじゃないかな?と思ってる。
    一言言えるのは、
    「触らぬ神に祟りなし。」
    これ以外にないよ。

  • No.58 イボウミニナ

    26/06/22 13:47:25

    アラ。。。私の事かな
    土曜日に旦那と大喧嘩したから
    主は角の家の人?

  • No.57 次の日全身が筋肉痛

    26/06/22 13:44:56

    いるよね
    丸聞こえで夫婦喧嘩、親子喧嘩
    物凄く警察呼ぶかって
    凄い声なのに
    会うとニコニコ顔で
    声もドスが聞いた声から
    高い声に変えてる人

    恥ずかしくないのだろうか

  • No.56 匿名

    26/06/22 13:44:21

    >>52
    これ通報しなかったら脅迫になって逆に主に通報されるからね?
    もし職場知らなくてただの脅しなら消すか謝った方がいいよー

  • No.55 富士山

    26/06/22 13:34:30

    まぁ、そこまで近隣の会話が聞こえるとして、言いふらされたら私も嫌だな。自分の家なのに聞かれてるかどうか常に気を張るのはちょっと嫌かも。

    ただ、換気しないと結露したり問題があるから、お互いに窓を開けるなというのは無理だと思いますよ。

    私も隣から自分の悪口が聞こえてきたことがあります。会話の内容を気をつけるしかありませんね。

    じゃあね、仕事の休憩で暇つぶしに絡んだだけで、必死なつもりないけど必死に見えたならすみません。

  • No.54 アゲマキ

    26/06/22 13:30:18

    機会があれば笑顔で、京都人仕草で「旦那さんと仲がいいんですね。いつも賑やかで羨ましいです」と言うとか?

  • No.53 アワビ

    26/06/22 13:30:01

    暴行とか虐待に発展してるわけじゃないなら何もできない
    それがストレスになるのなら全窓閉めるとかシャッターして遮断するしかないんじゃない?

51件~100件 (全152件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。