カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
26/06/22 12:44:32
内容が内容なんだよー 下ネタ注意だけど、 「なんで生で入れたんだ。妊娠したら中〇費用お前のお小遣いから出せよ。ぜってぇ許さねぇ」とかそういう内容なんです… 丸聞こえで‥別にこちらはいいんだけど、内容聞こえてますよっていうのを教えてあげたいといいますか。別に気にしなくていいのかな
26/06/22 15:37:04
>>23 基本は窓閉めてると何も聞こえないけど、うちのマンションもお互いが窓開けてる状態だと会話の内容しっかり聞こえます。困りますよね…。 特に最近は隣の小さい子がテレビを大音量で流してて本当に参る。在宅だから集中できなくて窓閉めるけど…窓さえ開けられれば全然涼しいのに、この夏この調子だと早々にクーラーかけなくちゃいけなくなっちゃうな。電気代高くなるし、勘弁してほしい。 あまりにも下品な内容に耐えきれなければ、管理会社に言ってもよいと思います。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 03:01:11
295384
2
26/06/27 02:34:35
179
3
26/06/27 02:09:02
4
26/06/27 02:06:02
20
5
26/06/27 02:04:25
15
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 01:36:07
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
26/06/27 01:35:58
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.23 主 ヒメイガイ
26/06/22 12:44:32
内容が内容なんだよー
下ネタ注意だけど、
「なんで生で入れたんだ。妊娠したら中〇費用お前のお小遣いから出せよ。ぜってぇ許さねぇ」とかそういう内容なんです…
丸聞こえで‥別にこちらはいいんだけど、内容聞こえてますよっていうのを教えてあげたいといいますか。別に気にしなくていいのかな
No.88 子どもより親が貝に夢中
26/06/22 15:37:04
>>23 基本は窓閉めてると何も聞こえないけど、うちのマンションもお互いが窓開けてる状態だと会話の内容しっかり聞こえます。困りますよね…。
特に最近は隣の小さい子がテレビを大音量で流してて本当に参る。在宅だから集中できなくて窓閉めるけど…窓さえ開けられれば全然涼しいのに、この夏この調子だと早々にクーラーかけなくちゃいけなくなっちゃうな。電気代高くなるし、勘弁してほしい。
あまりにも下品な内容に耐えきれなければ、管理会社に言ってもよいと思います。
通報
返信コメント
まだコメントがありません