カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/06/22 16:13:49
うちの隣も騒いでるよ 今の季節は窓開けるから丸聞こえww めっちゃうちの悪口話してるの聞こえたw
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
ぴよぴよ
26/06/22 17:01:13
>>97 私も住宅街の一番最後に引っ越してきたんだけど、両隣が私の悪口言ってるの聞こえてきたからなぁ。 片方はバツイチで実家のお母さんと話してた。片方は義母サンと旦那さんとで話してるのが丸聞こえでした。 自分は悪口言ってバレてないと思ってる?のかなぁ。他人から言われたら憤慨っておかしいでしょう。みんな何かしら言われるのはお互い様だよ⋯笑。そのうえで、会ったら普通に笑顔で接するのがご近所付き合いと思う。押しつけはしないけどね。 寧ろ、色々言われてきて我慢したからこそどこかで爆発して、実母や家族や旦那に愚痴るくらいなら普通では?と思うから、悪口聞こえても動じずおかし配って、その人には些細な理由で謝ってたわ。嫌われてるみたいだから。 でも悪口止まらんみたいで、おかしも文句言われたから最近は止めてる。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 18:39:48
295925
2
26/06/28 18:36:35
705220
3
26/06/28 18:37:29
37
4
26/06/28 18:33:30
46
5
26/06/28 18:05:18
39
26/06/28 18:38:26
0
26/06/28 18:36:15
26/06/28 18:20:06
26/06/28 18:40:07
9
26/06/28 18:27:03
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.97 フネガイ
26/06/22 16:13:49
うちの隣も騒いでるよ
今の季節は窓開けるから丸聞こえww
めっちゃうちの悪口話してるの聞こえたw
通報
返信コメント
No.102
No.103 シジミ
26/06/22 17:01:13
>>97 私も住宅街の一番最後に引っ越してきたんだけど、両隣が私の悪口言ってるの聞こえてきたからなぁ。
片方はバツイチで実家のお母さんと話してた。片方は義母サンと旦那さんとで話してるのが丸聞こえでした。
自分は悪口言ってバレてないと思ってる?のかなぁ。他人から言われたら憤慨っておかしいでしょう。みんな何かしら言われるのはお互い様だよ⋯笑。そのうえで、会ったら普通に笑顔で接するのがご近所付き合いと思う。押しつけはしないけどね。
寧ろ、色々言われてきて我慢したからこそどこかで爆発して、実母や家族や旦那に愚痴るくらいなら普通では?と思うから、悪口聞こえても動じずおかし配って、その人には些細な理由で謝ってたわ。嫌われてるみたいだから。
でも悪口止まらんみたいで、おかしも文句言われたから最近は止めてる。