カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/06/22 00:07:20
>>35 みんな暴走はやるけど泳げはしないんだ? だったら学歴勝負だ。え?ああじゃあ常識でいいよ。べつにわかった泳ぎスキー総合でいいよじゃあ。 負けなきゃならないよ海派や普通人には宗教は。えじゃあ泳げばいいじゃん。女子哀れみ票使うなって。えじゃあやめとけよ。 みたいなみんな定番な。
26/06/22 00:15:05
>>36 でも私が泳げる側に票みんな入れるじゃんそしたらば。みんなチーズヘラヘラやるならみせないと。みんな信用ないよおまえ。 となるよく宗教系の子(笑)ね。暴走やトツリやっちゃうがみんなわかってるから弱い子ってのはチーズやめなよ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/22 00:22:15
>>39 でも嫌がってたらだめだよね。 みんな好き嫌いで決まる分野だ。良いなら良いし嫌なら嫌で良い。なんで?とかそもそもとかはない。 例えば私はみんなきちんと遠泳できるやつや部活できるやつが好きだ。みんなな。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 13:27:33
295521
2
26/06/27 13:26:03
84
3
26/06/27 13:28:24
53
4
26/06/27 13:26:47
16660
5
26/06/27 13:29:50
24
26/06/27 13:34:31
26/06/27 13:24:50
0
26/06/27 13:22:17
26/06/27 13:13:02
26/06/27 13:17:18
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.36 クボガイ
26/06/22 00:07:20
>>35 みんな暴走はやるけど泳げはしないんだ?
だったら学歴勝負だ。え?ああじゃあ常識でいいよ。べつにわかった泳ぎスキー総合でいいよじゃあ。
負けなきゃならないよ海派や普通人には宗教は。えじゃあ泳げばいいじゃん。女子哀れみ票使うなって。えじゃあやめとけよ。
みたいなみんな定番な。
No.39 クボガイ
26/06/22 00:15:05
>>36 でも私が泳げる側に票みんな入れるじゃんそしたらば。みんなチーズヘラヘラやるならみせないと。みんな信用ないよおまえ。
となるよく宗教系の子(笑)ね。暴走やトツリやっちゃうがみんなわかってるから弱い子ってのはチーズやめなよ。
通報
返信コメント
No.40 クボガイ
26/06/22 00:22:15
>>39 でも嫌がってたらだめだよね。
みんな好き嫌いで決まる分野だ。良いなら良いし嫌なら嫌で良い。なんで?とかそもそもとかはない。
例えば私はみんなきちんと遠泳できるやつや部活できるやつが好きだ。みんなな。