真面目すぎる子ども、高校生 へのコメント(No.36

  • No.35 イシガイ

    26/06/21 23:59:15

    >>32 よくうんたらあんたら会の宗教の子がそのイキリやるんだよチーズ。

    泳げないのに「泳げるすよ」って(笑)

    みんなチーズ勝負しよーよ!!みんなな。

  • No.36 クボガイ

    26/06/22 00:07:20

    >>35 みんな暴走はやるけど泳げはしないんだ?
    だったら学歴勝負だ。え?ああじゃあ常識でいいよ。べつにわかった泳ぎスキー総合でいいよじゃあ。

    負けなきゃならないよ海派や普通人には宗教は。えじゃあ泳げばいいじゃん。女子哀れみ票使うなって。えじゃあやめとけよ。

    みたいなみんな定番な。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.39 クボガイ

    26/06/22 00:15:05

    >>36 でも私が泳げる側に票みんな入れるじゃんそしたらば。みんなチーズヘラヘラやるならみせないと。みんな信用ないよおまえ。

    となるよく宗教系の子(笑)ね。暴走やトツリやっちゃうがみんなわかってるから弱い子ってのはチーズやめなよ。

  • No.41 エッチュウバイ

    26/06/22 00:28:25

    >>36 あなたお薬飲んで寝ましょうね。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。