カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
26/06/22 13:56:46
>>20 鎮静剤:不安や緊張を和らげ、不快感を軽減することが主な目的 意識は完全になくなるわけではなくて程度の差はあれども何らかの反応が保たれる 麻酔薬:痛みを感じなくすること(特に局所麻酔)や意識を完全に失わせること(全身麻酔)が目的です。 特に全身麻酔では、痛みの遮断、意識の消失、筋弛緩などを目的とします。 検索すれば一発で理解できるよ 別にお勉強せずともね ド素人がなにをいってるのよ 胃カメラや大腸内視鏡検査は、鎮静剤、麻酔ではありません 鎮静剤のことを麻酔という医師があるのかな。 たぶんないと思う 理由は医師は鎮静剤と麻酔の区別用途を充分把握しているからです
26/06/22 14:10:24
>>24 はい、残念 胃カメラで鎮静剤を使う行為を静脈麻酔っていうの これも麻酔行為なの 勉強になった? 検索すらまともにできないド素人が偉そうにふるまってバカさらしてるよ
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 09:44:47
95094
2
26/06/24 09:39:52
294255
3
26/06/24 09:44:51
1018
4
26/06/24 09:44:16
44
5
26/06/24 09:10:09
25
26/06/24 09:46:32
0
26/06/24 09:36:54
26/06/24 09:36:06
26/06/24 09:38:01
26/06/24 09:49:20
11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.24 イシマテガイ
26/06/22 13:56:46
>>20
鎮静剤:不安や緊張を和らげ、不快感を軽減することが主な目的
意識は完全になくなるわけではなくて程度の差はあれども何らかの反応が保たれる
麻酔薬:痛みを感じなくすること(特に局所麻酔)や意識を完全に失わせること(全身麻酔)が目的です。 特に全身麻酔では、痛みの遮断、意識の消失、筋弛緩などを目的とします。
検索すれば一発で理解できるよ
別にお勉強せずともね
ド素人がなにをいってるのよ
胃カメラや大腸内視鏡検査は、鎮静剤、麻酔ではありません
鎮静剤のことを麻酔という医師があるのかな。
たぶんないと思う
理由は医師は鎮静剤と麻酔の区別用途を充分把握しているからです
No.25 ウミウサギ
26/06/22 14:10:24
>>24
はい、残念
胃カメラで鎮静剤を使う行為を静脈麻酔っていうの
これも麻酔行為なの
勉強になった?
検索すらまともにできないド素人が偉そうにふるまってバカさらしてるよ
通報
返信コメント
まだコメントがありません