旦那さんがハイスペックの方 へのコメント(No.104

  • No.100 貝かと思ったら石

    26/06/21 15:11:17

    >>95
    私は大卒だけど
    そもそも、オースティンとディケンズって書いてるある時点イギリス文学専攻だったんだなって分かるよね?
    えっ?もしかしてオースティンもディケンズも知らなかったの??

  • No.104 ホッキガイ

    26/06/21 15:13:28

    >>100
    だとしたら、イギリス文学専攻だったよ。オースティンやディケンズを中心に勉強してたって言えば済む話だよねぇ?笑

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.106 貝かと思ったら石

    26/06/21 15:15:05

    >>104
    ああなるほどね
    あなたはディケンズやオースティンを知らないからそう説明してくれなきゃ分からなかったという話ね
    ドストエフスキーがどこの国の作家なのかも知らないくらいの無知だからそう説明してもらいたかったんだね

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。