カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
26/06/19 14:35:56
>>15 それは聞く相手を間違ったということだと思う 先にその財閥系マンションの担当者に相談すればよかったと思うよ なんでマンション購入したことない人とか都営住宅に住んでいない人に聞く? (その誰でも借りられる生活水準ってどういうレベルの話か、文脈が分からないんだけれど、みんな借りられる=生活水準が低い(所得制限ない)なら、どうしてみんななの?周りの同期?友達?って全員所得水準低くてあなただけが高水準なのかな?) ま、田舎の両親は知らないよね 私もマンション買ったときに義両親に間取りとか見せたら「なんでエアコンがついていないんだ」って言われたよ あのー賃貸じゃないんですけど・・・、それに戸建てじゃないと最初からついているってことはあまりないんです・・・って説明したけれど、おかしいって言ってたよ
26/06/19 15:12:34
>>33 都営住宅を誰でも借りられると思っちゃうような生活水準って水準の問題じゃなくて 一般常識な気がするけどな 公営住宅が収入条件がある一定の層の為だったり災害に備えて用意されてるのは 今中学生の子供でも知ってる
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/19 17:33:28
>>38 都内に住んででも、都営住宅を見たことも聞いたこともなかったし、知らなかったよ そういう世界もあるんだけど、知らないの?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 09:44:00
140
2
26/06/23 09:37:51
95038
3
26/06/23 09:39:15
382
4
26/06/23 09:36:59
73
5
26/06/23 09:44:14
293930
26/06/23 09:46:37
26/06/23 09:46:53
26/06/23 09:38:13
26/06/23 09:34:11
26/06/23 09:39:26
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.33 潮の香りで満足
26/06/19 14:35:56
>>15
それは聞く相手を間違ったということだと思う
先にその財閥系マンションの担当者に相談すればよかったと思うよ
なんでマンション購入したことない人とか都営住宅に住んでいない人に聞く?
(その誰でも借りられる生活水準ってどういうレベルの話か、文脈が分からないんだけれど、みんな借りられる=生活水準が低い(所得制限ない)なら、どうしてみんななの?周りの同期?友達?って全員所得水準低くてあなただけが高水準なのかな?)
ま、田舎の両親は知らないよね
私もマンション買ったときに義両親に間取りとか見せたら「なんでエアコンがついていないんだ」って言われたよ
あのー賃貸じゃないんですけど・・・、それに戸建てじゃないと最初からついているってことはあまりないんです・・・って説明したけれど、おかしいって言ってたよ
No.38 アサリ
26/06/19 15:12:34
>>33
都営住宅を誰でも借りられると思っちゃうような生活水準って水準の問題じゃなくて
一般常識な気がするけどな
公営住宅が収入条件がある一定の層の為だったり災害に備えて用意されてるのは
今中学生の子供でも知ってる
通報
返信コメント
No.115 エッチュウバイ
26/06/19 17:33:28
>>38
都内に住んででも、都営住宅を見たことも聞いたこともなかったし、知らなかったよ
そういう世界もあるんだけど、知らないの?