• No.10 カラスガイ

    26/06/19 13:02:38

    自分含めだけどこの時間にスレが動いてるのは専業主婦あるいはパートが多いって事だから世帯年収はそれなりにあると思う。

    あと別スレで母親の年齢聞くの見る限り4〜50代が多そうだから、それも年収押し上げになってると思う。

  • No.20 ミルガイ

    26/06/19 13:42:24

    >>10 母親の年齢スレにも書いたけど、70〜80代が多いってことだから50〜60代の人が多いと思ってる。それこそ私の母親と同年代の人が多そうな感じがした。(私の母親が60歳代前半で祖父母が80代だから)

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.21 エッチュウバイ

    26/06/19 14:03:53

    >>20
    葬儀系のトピ結構動くし、母親は生きていたら100歳越ですでに亡くなっているけど、それを書くと自分の年齢がわかるから、そう答えてるだけでは?

  • No.22 マルスダレガイ

    26/06/19 14:04:11

    >>20 高齢で金持ってても意味ないよね
    若くて金持ちならいいのに

  • No.56 ドブガイ

    26/06/19 15:46:06

    >>20
    50代60代もいると思うけど、母親の年齢で決めつけるのは違うと思う。
    私、3人兄弟の末っ子だから、一番上と9歳違うから、母は70代なんです。
    すみませーん、トピずれで

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。