• No.6 コブシガイ

    fdefcb7b5b898

    26/06/19 15:01:17

    ベッカムは素晴らしいサッカー選手だったよ
    彼のクロスボールなんて、惚れ惚れする程美しかったし、ドンピシャのコントロールの持ち主だったからね
    それに、ドンピシャのクロスを上げる=視野の広さを意味する訳だから
    それこそがサッカー選手、特に中盤(司令塔)の選手には絶対的に必要な才能なわけよ
    それを兼ね備えていたのだから、どれだけ優秀な選手だったか分かるよね?
    (確認は取れてないけど、多分ベッカム選手は「イーグルアイ」の持ち主だったんじゃないかな?)

    プラス、イケメンだし。ブロンドヘアに瞳は珍しいヘーゼル色だもん。スタイルは言うまでもなく抜群に良き。紛れもなく王子さまでしょ
    サッカーファンは彼のプレーに、イケメン好きは彼の顔とスタイルに魅了されてた
    そりゃあスーパースターになるってもんよ♡

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。