カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
26/06/18 19:07:16
うちの子は不登校の子と同じ班の班長にされました。先生直々に『娘子さんの班ならA子さんも安心して来れると思うからよろしくね』って言われて。他の班員も今までA子さんと同じクラスになったことのあるメンバー。うちの子とは中3で初めて同じクラスになった子ばかりで全く馴染みがなかった。 A子さんとは小学校のときに同じクラスだったことがあったから、恐らく親御さんからうちの子の名前が出たんじゃないかと思う。 バスの席も新幹線の席もうちの子が隣で組まれて、自由行動も無理のない範囲で考えたのに、結局当日本人現れず。 バスも新幹線も隣がいなくなったうちの子の立場どーすんねん!行き帰りな~んも楽しくなかったやんけ。 不登校の子の親御さんも苦しい気持ちあるだろうけど、それに振り回されてるクラスメイトもいるってことを忘れないでくれよ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/18 19:57:28
>>151 それは、バスの席も新幹線も当日発表されたわけじゃないんだろうから学校側に言えば良かったのでは? そこまで個人の負担が大きいなら、普通は親が何かしらアクション起こすよね? 本当の話なんだろうか だいぶ都合よく盛ってる創作っぽいけど
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 10:59:43
1079
2
26/06/24 10:59:57
294290
3
26/06/24 10:56:13
16
4
26/06/24 10:58:07
28
5
26/06/24 10:57:26
60
26/06/24 10:59:05
10
26/06/24 10:26:13
26/06/24 10:40:31
26/06/24 10:55:49
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.151 シジミ
26/06/18 19:07:16
うちの子は不登校の子と同じ班の班長にされました。先生直々に『娘子さんの班ならA子さんも安心して来れると思うからよろしくね』って言われて。他の班員も今までA子さんと同じクラスになったことのあるメンバー。うちの子とは中3で初めて同じクラスになった子ばかりで全く馴染みがなかった。
A子さんとは小学校のときに同じクラスだったことがあったから、恐らく親御さんからうちの子の名前が出たんじゃないかと思う。
バスの席も新幹線の席もうちの子が隣で組まれて、自由行動も無理のない範囲で考えたのに、結局当日本人現れず。
バスも新幹線も隣がいなくなったうちの子の立場どーすんねん!行き帰りな~んも楽しくなかったやんけ。
不登校の子の親御さんも苦しい気持ちあるだろうけど、それに振り回されてるクラスメイトもいるってことを忘れないでくれよ。
通報
返信コメント
No.161 アワビ
26/06/18 19:57:28
>>151
それは、バスの席も新幹線も当日発表されたわけじゃないんだろうから学校側に言えば良かったのでは?
そこまで個人の負担が大きいなら、普通は親が何かしらアクション起こすよね?
本当の話なんだろうか
だいぶ都合よく盛ってる創作っぽいけど