• No.39 通知

    26/06/17 11:42:31

    >>36

    糖尿になる前に手を打ってる?
    え、頭大丈夫?
    薬打ってる時点で努力じゃねーよ
    努力ってのは運動とか食いモンで頑張る事言ってんの
    楽して痩せようとか食いたいもの食いながら薬打ってる時点で糖尿病患者以下
    それを努力とか言わねーし

  • No.44 通知

    26/06/17 11:54:16

    >>39 だからなんでダイエットにそんな努力とかしなきゃならないの?
    なぜ他人のあなたに努力の定義を教えられなきゃいけないのよ。
    マンジャロだと驚くスピードで痩せられて、別に自分は健康だから副作用もないし、マンジャロを購入していけるお金もあるからマンジャロダイエットしてるの。何が悪いの?

    癌患者の薬に少しでも影響出るなら速攻止めるけど、同じ自力で痩せられ無いデブ仲間の二型糖尿病患者に文句を言われても知るか!でしょう。あんたらは3割負担で買えてるだけでも感謝しろですよ。

    努力してるだなんて言って無いですよ。努力なんか一切してないんだから
    お金使ってるだけです。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.45 帰ってから砂処理地獄

    26/06/17 12:02:40

    >>44
    落ち着いて

  • No.46 タマキビ

    26/06/17 12:06:23

    >>44
    どんまい
    自制きかないの?自己管理できないの?
    いつか頑張れるといいね

  • No.47 通知

    26/06/17 12:06:42

    >>44

    金の使い方って知ってる?
    金あるなら専属のコーチでもつけてジム通えよ
    薬物に頼ってる分際でうるせーわ
    ぎゃんぎゃんよく吠えやがる

  • No.48 隣の人がめっちゃ見つける

    26/06/17 12:07:03

    >>44
    これまでに月にいくら?総額何万つぎこんでるの?

    驚くスピードって、何キロ痩せてるの?

  • No.49 ミミガイ

    26/06/17 12:07:53

    >>44 高いお金払ってるんだからってのは自由にすればと思うけど、実際病気の人に足りなくなってて困ってる人がいるんだから病気でないなら自粛するべきでは…と思います

  • No.50 シジミ

    26/06/17 12:08:09

    >>44
    なんか痩せても幸せになれそうにない人だな。
    哀れ。

  • No.52 シジミ

    26/06/17 12:10:19

    >>44
    薬飲まないと痩せられないくらいデブなの?

  • No.53 アカニシ

    26/06/17 12:11:23

    >>44
    だいぶ副作用が…

  • No.54 シジミ

    26/06/17 12:11:58

    >>44
    曲がった根性を叩き直せる薬もお金で買えるといいね。

1件~9件 (全9件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。