カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/06/17 11:28:39
ちゃんとしなさいよって通知しただけでしょう? そんなの過去何回もされてる。 無くならないと思いますよ。マンジャロ処方してぼろ儲けしてる医師が沢山いるのに無くなる筈が無いですよ。 ダイエット目的の人は自費でしっかり高額出して購入してます。 糖尿病患者が「必要な人に行き渡らない!!」と言う状況も今は無い筈ですよね。 自分らは糖尿病判定されて保険適用で安く痩せられているんだから何を偉そうに主張してんだ?と思う訳ですよ。 自費診療の人は、あなたらみたいな糖尿病になる前に手を打ってるの。 同じ自力で痩せられ無い者同士利用目的は同じです。 糖尿病患者(2型)が偉そうに主張すんなです。
26/06/17 11:42:31
>>36 糖尿になる前に手を打ってる? え、頭大丈夫? 薬打ってる時点で努力じゃねーよ 努力ってのは運動とか食いモンで頑張る事言ってんの 楽して痩せようとか食いたいもの食いながら薬打ってる時点で糖尿病患者以下 それを努力とか言わねーし
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/17 11:44:59
>>39 ハンネ手打ちして 一人で話してるけど ま、まさか自演してるんですか?笑
26/06/17 11:54:16
>>39 だからなんでダイエットにそんな努力とかしなきゃならないの? なぜ他人のあなたに努力の定義を教えられなきゃいけないのよ。 マンジャロだと驚くスピードで痩せられて、別に自分は健康だから副作用もないし、マンジャロを購入していけるお金もあるからマンジャロダイエットしてるの。何が悪いの? 癌患者の薬に少しでも影響出るなら速攻止めるけど、同じ自力で痩せられ無いデブ仲間の二型糖尿病患者に文句を言われても知るか!でしょう。あんたらは3割負担で買えてるだけでも感謝しろですよ。 努力してるだなんて言って無いですよ。努力なんか一切してないんだから お金使ってるだけです。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 10:59:08
14532
2
26/06/26 10:59:00
55
3
26/06/26 10:56:29
30
4
26/06/26 10:56:05
295028
5
26/06/26 10:22:27
25
26/06/26 10:50:46
0
26/06/26 10:53:53
26/06/26 10:54:51
26/06/26 10:59:10
26/06/26 10:40:05
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.36 通知
26/06/17 11:28:39
ちゃんとしなさいよって通知しただけでしょう?
そんなの過去何回もされてる。
無くならないと思いますよ。マンジャロ処方してぼろ儲けしてる医師が沢山いるのに無くなる筈が無いですよ。
ダイエット目的の人は自費でしっかり高額出して購入してます。
糖尿病患者が「必要な人に行き渡らない!!」と言う状況も今は無い筈ですよね。
自分らは糖尿病判定されて保険適用で安く痩せられているんだから何を偉そうに主張してんだ?と思う訳ですよ。
自費診療の人は、あなたらみたいな糖尿病になる前に手を打ってるの。
同じ自力で痩せられ無い者同士利用目的は同じです。
糖尿病患者(2型)が偉そうに主張すんなです。
No.39 通知
26/06/17 11:42:31
>>36
糖尿になる前に手を打ってる?
え、頭大丈夫?
薬打ってる時点で努力じゃねーよ
努力ってのは運動とか食いモンで頑張る事言ってんの
楽して痩せようとか食いたいもの食いながら薬打ってる時点で糖尿病患者以下
それを努力とか言わねーし
通報
返信コメント
No.41 ツノガイ
26/06/17 11:44:59
>>39
ハンネ手打ちして
一人で話してるけど
ま、まさか自演してるんですか?笑
No.44 通知
26/06/17 11:54:16
>>39 だからなんでダイエットにそんな努力とかしなきゃならないの?
なぜ他人のあなたに努力の定義を教えられなきゃいけないのよ。
マンジャロだと驚くスピードで痩せられて、別に自分は健康だから副作用もないし、マンジャロを購入していけるお金もあるからマンジャロダイエットしてるの。何が悪いの?
癌患者の薬に少しでも影響出るなら速攻止めるけど、同じ自力で痩せられ無いデブ仲間の二型糖尿病患者に文句を言われても知るか!でしょう。あんたらは3割負担で買えてるだけでも感謝しろですよ。
努力してるだなんて言って無いですよ。努力なんか一切してないんだから
お金使ってるだけです。