カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
26/06/17 11:28:39
ちゃんとしなさいよって通知しただけでしょう? そんなの過去何回もされてる。 無くならないと思いますよ。マンジャロ処方してぼろ儲けしてる医師が沢山いるのに無くなる筈が無いですよ。 ダイエット目的の人は自費でしっかり高額出して購入してます。 糖尿病患者が「必要な人に行き渡らない!!」と言う状況も今は無い筈ですよね。 自分らは糖尿病判定されて保険適用で安く痩せられているんだから何を偉そうに主張してんだ?と思う訳ですよ。 自費診療の人は、あなたらみたいな糖尿病になる前に手を打ってるの。 同じ自力で痩せられ無い者同士利用目的は同じです。 糖尿病患者(2型)が偉そうに主張すんなです。
26/06/17 11:47:06
>>36 うちの主人はガリガリだけど遺伝的に2型糖尿病ですよ 1型ではない 痩せの糖尿は困るよ、薬しかない わずかでもインスリンが出ていて注射にならないだけマシと思うしかない あほみたいなダイエッターは糖尿病薬に頼らないで食事制限と運動していてくださいな、ぜひぜひ健康的にね?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 11:21:24
295473
2
26/06/27 11:23:41
64
3
26/06/27 11:29:31
73
4
26/06/27 11:23:18
24
5
26/06/27 11:20:12
65
26/06/27 11:18:26
0
26/06/27 11:35:09
26/06/27 11:24:46
6
26/06/27 11:35:40
26/06/27 11:28:01
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.36 通知
26/06/17 11:28:39
ちゃんとしなさいよって通知しただけでしょう?
そんなの過去何回もされてる。
無くならないと思いますよ。マンジャロ処方してぼろ儲けしてる医師が沢山いるのに無くなる筈が無いですよ。
ダイエット目的の人は自費でしっかり高額出して購入してます。
糖尿病患者が「必要な人に行き渡らない!!」と言う状況も今は無い筈ですよね。
自分らは糖尿病判定されて保険適用で安く痩せられているんだから何を偉そうに主張してんだ?と思う訳ですよ。
自費診療の人は、あなたらみたいな糖尿病になる前に手を打ってるの。
同じ自力で痩せられ無い者同士利用目的は同じです。
糖尿病患者(2型)が偉そうに主張すんなです。
No.42 カキ
26/06/17 11:47:06
>>36 うちの主人はガリガリだけど遺伝的に2型糖尿病ですよ 1型ではない
痩せの糖尿は困るよ、薬しかない
わずかでもインスリンが出ていて注射にならないだけマシと思うしかない
あほみたいなダイエッターは糖尿病薬に頼らないで食事制限と運動していてくださいな、ぜひぜひ健康的にね?
通報
返信コメント
まだコメントがありません