• No.24 腰痛

    26/06/16 14:11:45

    >>17 80才のお婆ちゃんの動きなら手術する前から痛みは伴っても出来てたんです。幼稚園の運動会で走ってたくらいなので。
    別に80才を馬鹿にする筈ないです。自分もいずれゆく道なのに

    だから主治医って年配の方ばかりみてるからごちゃ混ぜになってるのかな?と思いまして…
    こちらは腰を削ってまで手術に踏み込んだんですから80の動きが目標ではありません。

    そうなんです。私一昨年までトレーニングやりすぎたのかもしれない。 ダイエットのつもりで始めたのが楽しくなってしまいました。今後もやりたいです。
    理学療法士さんに指導いただきながら、、は無理でしょうか、

  • No.30 シジミ

    26/06/16 15:02:36

    >>24
    あとね
    さっきあなたに80代の人見下してるって言ったけど
    ほんとあれは申し訳ないです
    ごめんなさい

    実は私自身が、フルマラソンできなくなって
    痛みがだいぶなくなった後
    一年後ぐらいに水泳やるために市民プール行ったら
    やはり杖をついた高齢者の方とかいて、現実が受け入れられず
    自分がそういう恥ずかしい思い上がった気持ちがあったから
    余計なこと言ってしまってほんとごめんなさい

    でも主さんが諦めきれず
    どうしても筋トレマシンでやりたいならトレーナーに相談するしかないと思うよ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。