カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
26/06/16 14:02:17
>>11 リハビリはあくまでも日常生活の動作に支障をきたさないレベルに持っていくためで 80のおばあちゃんと見下しているみたいだけど、そういう人たちはそれが目標でしょ。 私も痛み出る寸前までフルマラソンや登山マラソンやってて、トレーニングルームも行ってたから すべり症になったときは、惨めで2年は現実受け入れられなかったけどね。 水泳も立派なトレーニングだから最近は励んでるけど。 主さん、そもそもトレーニングマシンやりすぎが原因じゃなかったのかな ベンチプレス100って、、、 私はそう言われたよ。 本末転倒。 体重の軽い女性なら自体重の負荷で充分なんだって。 再発が怖いなら無理せずできる運動を続けて仕事はその上で 考えた方がいい。 焦りは禁物。 下手な筋トレは裏目に出るから。
26/06/16 14:11:45
>>17 80才のお婆ちゃんの動きなら手術する前から痛みは伴っても出来てたんです。幼稚園の運動会で走ってたくらいなので。 別に80才を馬鹿にする筈ないです。自分もいずれゆく道なのに だから主治医って年配の方ばかりみてるからごちゃ混ぜになってるのかな?と思いまして… こちらは腰を削ってまで手術に踏み込んだんですから80の動きが目標ではありません。 そうなんです。私一昨年までトレーニングやりすぎたのかもしれない。 ダイエットのつもりで始めたのが楽しくなってしまいました。今後もやりたいです。 理学療法士さんに指導いただきながら、、は無理でしょうか、
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/16 14:48:01
>>24 それとね 私もすべり症になってしばらは諦めきれず 走ったりしていたの それでさらに悪化 トレーニングジムにも行ってトレーナーにも聞いたんだけど マシンはやめた方がいいと言われて、ジムはやめて 自宅でスクワットとプランクとヨガを自分のペースで続けてるよ
26/06/16 15:02:36
>>24 あとね さっきあなたに80代の人見下してるって言ったけど ほんとあれは申し訳ないです ごめんなさい 実は私自身が、フルマラソンできなくなって 痛みがだいぶなくなった後 一年後ぐらいに水泳やるために市民プール行ったら やはり杖をついた高齢者の方とかいて、現実が受け入れられず 自分がそういう恥ずかしい思い上がった気持ちがあったから 余計なこと言ってしまってほんとごめんなさい でも主さんが諦めきれず どうしても筋トレマシンでやりたいならトレーナーに相談するしかないと思うよ
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 02:57:36
12
2
26/06/25 03:01:20
29
3
26/06/25 02:55:40
6
4
26/06/25 02:52:13
21
5
26/06/25 02:13:37
12687
26/06/25 02:51:28
0
26/06/25 03:05:04
8
26/06/24 23:50:32
26/06/24 23:31:07
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.17 シジミ
26/06/16 14:02:17
>>11
リハビリはあくまでも日常生活の動作に支障をきたさないレベルに持っていくためで
80のおばあちゃんと見下しているみたいだけど、そういう人たちはそれが目標でしょ。
私も痛み出る寸前までフルマラソンや登山マラソンやってて、トレーニングルームも行ってたから
すべり症になったときは、惨めで2年は現実受け入れられなかったけどね。
水泳も立派なトレーニングだから最近は励んでるけど。
主さん、そもそもトレーニングマシンやりすぎが原因じゃなかったのかな
ベンチプレス100って、、、
私はそう言われたよ。
本末転倒。
体重の軽い女性なら自体重の負荷で充分なんだって。
再発が怖いなら無理せずできる運動を続けて仕事はその上で
考えた方がいい。
焦りは禁物。
下手な筋トレは裏目に出るから。
No.24 主 腰痛
26/06/16 14:11:45
>>17 80才のお婆ちゃんの動きなら手術する前から痛みは伴っても出来てたんです。幼稚園の運動会で走ってたくらいなので。
別に80才を馬鹿にする筈ないです。自分もいずれゆく道なのに
だから主治医って年配の方ばかりみてるからごちゃ混ぜになってるのかな?と思いまして…
こちらは腰を削ってまで手術に踏み込んだんですから80の動きが目標ではありません。
そうなんです。私一昨年までトレーニングやりすぎたのかもしれない。 ダイエットのつもりで始めたのが楽しくなってしまいました。今後もやりたいです。
理学療法士さんに指導いただきながら、、は無理でしょうか、
通報
返信コメント
No.28 シジミ
26/06/16 14:48:01
>>24
それとね
私もすべり症になってしばらは諦めきれず
走ったりしていたの
それでさらに悪化
トレーニングジムにも行ってトレーナーにも聞いたんだけど
マシンはやめた方がいいと言われて、ジムはやめて
自宅でスクワットとプランクとヨガを自分のペースで続けてるよ
No.30 シジミ
26/06/16 15:02:36
>>24
あとね
さっきあなたに80代の人見下してるって言ったけど
ほんとあれは申し訳ないです
ごめんなさい
実は私自身が、フルマラソンできなくなって
痛みがだいぶなくなった後
一年後ぐらいに水泳やるために市民プール行ったら
やはり杖をついた高齢者の方とかいて、現実が受け入れられず
自分がそういう恥ずかしい思い上がった気持ちがあったから
余計なこと言ってしまってほんとごめんなさい
でも主さんが諦めきれず
どうしても筋トレマシンでやりたいならトレーナーに相談するしかないと思うよ