saku
社員、パート働いてればok!!
職場で言えない上司、同僚、部下のイライラとストレスをここで吐いちゃいましょう。
1件~50件 (全12688件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.12688 ミルガイ
26/06/25 08:49:35
>>12681
パートの話じゃないから…
返信
No.12687 いちいち
26/06/25 02:13:37
コイツの笑顔、、なんか苦手⋯って直感は当たる。ばーか、◯山、お前だよ。
返信
No.12686
No.12685 ウミウサギ
26/06/24 09:02:40
>>12682 私の職場じゃん!
返信
No.12684 タカラガイ
26/06/24 00:23:48
辞める人はちゃんと来月いっぱいで退職すると伝えて辞めてった
辞める気がない人に限って辞める辞める詐偽
改装前にも辞める辞めると言って改装をきっかけに辞めたけど再就職先が決まらず他店で働いてる
こいつも辞めると宣言するけど60のジジィで他に雇ってくれる所がないから居座り続けるんだな
返信
No.12683 マテガイのための塩を大量消費
26/06/23 23:19:09
朝からチクチク言われてウザい
ていうか人の仕事を勝手にやっといてミスったら私のせいにするってなんなん?
今日メール当番だよね?この依頼がきてるの見てやろうと思わなかった?って言われたからお前がやってるから別の仕事してましたけど?と返したら私はメール見てないから資料が添付されてるなんて知らなかった。知ってたら発注書を先に送らなかったのにってハァ?だよ
人には5分に1回はメールチェックしろと言うのに自分はメールきてることなんて知らないってありえるか?しかも昨日メールできてた人の仕事をバンバン奪ってたくせに
絶対自分の早とちりを私のせいにしただろ
朝からムカつきまくって仕事になんなかったわ
返信
No.12682 カワニナ
26/06/23 22:00:09
自分の周辺にいる人達でわいわいお喋りしながらそこで勝手にやり方とか変えたり決定する事柄があったり、少し離れた所にいる私は蚊帳の外。古参メンバーが癖強でそこで固まってお喋りしてて嫌な感じ。みんな嫌い
返信
1件
No.12681 隣の人がめっちゃ見つける
26/06/23 06:47:11
>>12680 ウチのパート定年は75だよ
返信
1件
No.12680 ヒメエゾボラ
26/06/22 23:27:24
60歳超えても再雇用で65歳まで働けると思っていた意地悪オバさん、契約更新せずに定年だって!
本部の人、良くぞ言ってくれた!
返信
1件
No.12679 マガキガイ
26/06/22 22:47:54
やたら仲良しグループ作りたがる。仲良しの人以外とも上手くやろうとしてくれないから雰囲気悪いんだよ。
返信
No.12678 ヒメイガイ
26/06/22 20:25:49
クレーム電話に逆ギレ対応をした事を店長に注意されたら辞めるとまた言い出した
辞めると言えば引き止めてくれると思うな
仕事で注意されるとすぐ辞めると言うけど本気で辞めるならすぐ退職願い出すはず
辞める辞める詐偽に苛つく
返信
No.12677 貝かと思ったら石
26/06/22 00:51:13
仕事できない人ほどこだわりが強い
一緒に仕事する時もあって迷惑
本人自身処理能力の低さに気付けてない
いい歳して結婚もできてないくせに
返信
No.12676
No.12675 かんたろー
26/06/19 21:01:20
用事作ってレジやらないのは大抵同じ人。朝の品出しも人によっては開店時間までに終えてない。同じコンビなんだよなー。
私のことを新人だと思って強く言わないと思って完全に舐めてるんだよねー。
あーもう曜日変えたいなー。
返信
No.12674 アサリ
26/06/19 20:38:47
たいして仕事しないくせに、「〇〇が嫌い」「〇〇を異動させて」とかうるせーんだよ。どーせすぐに代わり見つかるからさっさとやめろ。適当な仕事すんな。60過ぎて自分の子供に見せられないような小学生みたいないじめすんな。
返信
No.12673 クボガイ
26/06/19 20:22:39
シンママか家庭うまくいってないやつがフルパートの職場。性格悪すぎて気持ち悪い!
返信
No.12672 ヒメイガイ
26/06/19 16:12:24
他部署のお局がうちのやり方に口出してきて、本当に鬱陶しい。
そんな余計なことに労力使わずに、こっちに寄越す書類すらまともに作成できない部下を教育しろよ。そのせいでこっちは修正に修正を重ねて迷惑してんだよ。
返信
No.12671 キヌガサガイ
26/06/19 16:07:34
職場や、ママ友でもそうだけど。
大勢で話してる時に、自分の顔だけ見ずに話をする人が苦手。
返信
No.12670 ヒバリガイ
26/06/19 09:17:32
個人事業主なので70代の上司。
接待レベルの構い方をしないと「冷たい」連呼で最終的に拗ねて離席。
なにかあるとすぐに握手したがる。仕事の途中で肩がこり、腕を回していると突然肩もんでくる。前人類的なキモさ。
辞めたいけど、休日の融通利くとこが他になくてなー。うーん。でも休日までモヤモヤ持ち込むレベルなら辞めた方が正解かな?
返信
No.12669 イボウミニナ
26/06/19 07:45:37
あんたに工場長は向かないわ
見事に全員から嫌われてるってすごいよね
指示できない
そのくせ足引っ張る指示だけはする
どうなってんのよ
返信
No.12668 アサリ
26/06/13 00:53:39
値引き終わり残りの品出しをしてる時に、あなた時間あったよね?
売れ残ったコロッケの数を数えてごみ袋に入れて容器を洗ったりしたらいいのに一緒になって残業する必要なかった
品出しも全部終わらなかったけど片付けや翌日のPOP貼り替えしたり私は残業理由があったけど、あなたは先にやること済ませれば定時で帰れたのに定時過ぎるまで洗い物もせずウロウロしてただけなのに、わざとなのか要領悪すぎ
返信
No.12667 タイラギ
26/06/12 14:44:24
お局がウザすぎる
朝から私にだけ不機嫌
仕事中もイライラを露骨に出しまくる
私が一体何した
転職して4ヶ月経つけど、こんな人久しぶりに見た
やっぱりここダメだ
人がすぐ辞めるのが分かる
返信
No.12666 シジミ
26/06/12 14:04:57
お疲れ様ですと伝えてもシカト。なんなのアイツ。私じゃなくて男だったらお疲れ様ですぅ♡とか言うんだろ。人を選んで態度を変えてイラつく。もう辞めるからどーでもいいや
返信
No.12665 タマキビ
26/06/11 16:54:52
うちの社長って女性なんだけど、やたらと張り合ってくるわりに仕事はできないし、お飾りだから組織ってどんなものかも全く理解できてなくてウザイ。
私は電話一本で契約取ったりしてるけど、代表は顔が広いって思ってるわりに誰も仕事のお付き合いはしてくれないという間抜け。
返信
No.12664 ヤクシマダカラ
26/06/11 09:37:33
シングルなのが納得できる性格の悪さ
男とお局にはゴマすって喋り口調もぶりっ子に変わる。最初にフレンドリーに近づいて来たのは私の情報を得たかったんだなと思う。
一度裏の顔と態度を見てからもうこの人が無理になった
返信
No.12663 ミルガイ
26/06/10 22:23:00
>>12659
嫌な人だらけなら辞めた方が早いけど、2日して嫌な人達から逃げられるなら精神的にいいと思う。だけど嫌いな人が週5勤務で複数いる場合は、どうしようもないけどね。
返信
No.12662 ドブガイ
26/06/10 18:17:23
あーーーほんとうぜーーー老害。好きにしろ。いちいちイチャモンつけやがってー。消えてもらいたい。
返信
No.12661
No.12660 ネマサカ
26/06/10 05:44:16
>>12654
某スーパーでしょうか。◯オン?
返信
No.12659 カンガ
26/06/10 05:36:58
固定シフトで苦手が数人いる場合って曜日変えたいけど、火曜日はアイツいる、水曜日はあの子とアイツ、、、木曜日は連勤でアイツに会うのやだったりで結局今のまま2年経過した。
一層の事、週3の5時間→週2の8時間にした方がストレスフリーになるのかもしれない。
返信
1件
No.12658 okta.com
26/06/09 21:18:55
>>12657
貴女だよ!気付いてくれた?w
返信
No.12657 FUJI ROCK
26/06/09 21:02:51
>>12654
うちの店?全部あてはまるし、私7年目。。
返信
1件
No.12656 母ちゃん
26/06/09 19:58:02
売り場でも、集まってペラペラおしゃべり。
まー、目障り!
返信
No.12655 フルヤ
26/06/09 17:47:32
腹黒いOさん、性格が悪すぎてドン引き距離取り中です
返信
No.12654 山あり谷あり
26/06/09 17:45:31
勤務歴20年お局、
歴7年の腰巾着、
歴4年の腰巾着のママ友、
この3人が癌。
返信
2件
No.12653 バケツほぼ砂で終了
26/06/09 16:49:26
お局マジで辞めてほしい
あいつが休みの日の職場、ほんと平和
みんな楽しく仕事してる
みんなから嫌われてんの気づかずほんとバカだわ
返信
No.12652 アカニシ
26/06/09 16:05:26
>>12650
わかる。私もそう。ミスった後なんて悪口祭りがはじまるもん。激詰めされるし。笑える。
返信
No.12651 タニシ
26/06/08 17:22:34
お局の腰巾着、挨拶や私が何か伝えた事とか聞こえないフリして返事もない。側にいても見えないフリ。その癖周りには八方美人装っていい人を演じている。男には特に媚びている。自分から「お疲れ様でーす♪」とか言ってて、え?私にはそんなの一切言われた事ないしと思ってドン引き。気分屋だし。マジで苦手なタイプ。そんなやつに限ってフルタイムパート。最悪
返信
No.12650 クボガイ
26/06/06 15:30:30
こっちがなんか言うと無言で2人で顔見合わせんのクソむかつくんだけど!
私が立ち去ったらソッコー文句言ってんだろうね!クソババア!
返信
1件
No.12649 フネガイ
26/06/06 15:13:51
>>12643
ガスライティング
返信
No.12648 ヒバリガイ
26/06/06 12:11:26
>>12642
https://mamastar.jp/bbs/topic/4626955
これ?
返信
No.12647 ドブガイ
26/06/06 12:08:55
だいぶ前の職場にいた、女はこれだから~とかいうくせにヒステリックな男社員
ヒステリーって子宮って意味らしいけどなんで子宮もないお前がヒステリー起こしてるのさ
それと手伝ってくれた男性社員に「ありがとう」って言っただけで「イケメンに媚び売ってこれだから女は」……って言ってたけどさ、ブサメンは否定しようがないけどそもそも仕事もせずに業務時間中でも会社のPCでエロ画像あさってるヒステリー男とそのしわ寄せでこっちにきた仕事を一緒にやってくれてる男とで態度が違うのは当然でしょ
あと熱を出した子供を迎えに行くために早退したワーママと比べて「〇〇には文句言わないくせにこっちには文句を言うなんて世の中は女に甘い」じゃねえんだわ
なおその後PCをウイルス感染させたとかで懲戒解雇にされた模様
コネ入社だからクビにされなかったらしいしもういっそ放流せずに最後まで面倒見ろやと言いたい
まあ私みたいな下っ端の耳にまで入るレベルでうわさが回っちゃったら同じような仕事での再就職はむつかしいだろうけど
返信
No.12646
No.12645 ナガラミ
26/06/06 10:58:52
>>12633
ごめん、うちだけじゃないんだなーって安心しちゃった。
返信
1件
No.12644
No.12643 シラトリガイ
26/06/06 10:07:09
日本語さえろくに話せない日本人
そりゃ理解力も読解力もないよね
何か言われたら「いじめ」「いびり」って騒いで、あなたが間違って注意されてるだけだろ
返信
2件
No.12642 ホタテ
26/06/06 08:43:41
仕事を1回教えていきなり実践。
できなかったら、片っ端から悪口を言うのがいる。
本人の前でこそこそ悪口いうわりには、元気ない相談にのるよとかいう。こわ!!
まじで辞めてくんねーかな。
派閥や苛めがいきがいなんかな
返信
1件
No.12641 ベニガイ
26/06/06 08:28:43
自分の機嫌次第のおっさん
お疲れさまですの返しに
「あ、はい」
挨拶も出来ないなら家にいろよ社会に出るな
多動だし、うたた寝してるし家で寝てろ
給料泥棒
返信
No.12640 りんご
26/06/04 02:47:16
ワキガだった男手術したのか治って
3〜4年前から偉そうになって
偉そうにしてたら格好いいと勘違いしてる
返事もしないしアホかと思う
小さい男やと思う
まあ、背も低いけど!
返信
No.12639 ハマグリ全然見つからない
26/06/03 22:44:39
医療従事者じゃないのに医療のことを語るな。ただの相談員のくせに。
あと人を指図するような言い方どうにかならんのか。イラッとする。
返信