カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
26/06/16 17:00:14
この話読んでて、昔、サークルでハブられたことを思い出した…。 1人目出産後、病院でのアフタービクスに参加してたら、Aから 「いつもお1人ですよね?よかったら私のサークルに入りませんか?」 と誘われた。 嬉しくてサークルに入会。 初めての活動日、Aが指定した場所に行くと、他にも参加者がいた。 挨拶したら、全員が「誰??????」という顔。 Aは私のことを全く紹介しなかったどころか、他の参加者と話に夢中で、無視。 その後、数回参加しても状況変わらず。 私が話すとみんな固まる。 どうやら、サークル活動するにあたって、20人以上の登録が必要らしく、私はただの要員。 私がいなくても、すでに人数は足りていた。 Aに「退会しますね!」と連絡したけど、連絡無し。 元々、人付き合いが苦手なのに、さらに苦手になった…。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 19:59:56
294489
2
26/06/24 19:55:10
75
3
26/06/24 19:59:35
42
4
26/06/24 19:57:17
20
5
26/06/24 19:48:03
72
26/06/24 20:06:05
26/06/24 20:04:24
26/06/24 20:04:02
26/06/24 19:41:20
26/06/24 19:30:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.232 人間キライ
26/06/16 17:00:14
この話読んでて、昔、サークルでハブられたことを思い出した…。
1人目出産後、病院でのアフタービクスに参加してたら、Aから
「いつもお1人ですよね?よかったら私のサークルに入りませんか?」
と誘われた。
嬉しくてサークルに入会。
初めての活動日、Aが指定した場所に行くと、他にも参加者がいた。
挨拶したら、全員が「誰??????」という顔。
Aは私のことを全く紹介しなかったどころか、他の参加者と話に夢中で、無視。
その後、数回参加しても状況変わらず。
私が話すとみんな固まる。
どうやら、サークル活動するにあたって、20人以上の登録が必要らしく、私はただの要員。
私がいなくても、すでに人数は足りていた。
Aに「退会しますね!」と連絡したけど、連絡無し。
元々、人付き合いが苦手なのに、さらに苦手になった…。
通報
返信コメント
まだコメントがありません