カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
ニックネーム
全角20文字以内
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/14 14:32:16
透明人間のような扱いですね😑貴女が友達と思い込んでるだけでは😞
返信
26/06/14 14:29:11
どのくらいの頻度で会ってるのか知らないけど前にどんな髪色だったかなんていちいち覚えてないよ。 触れて欲しいなら自分から『髪染めたんだ〜』とか『ピアス新調したんだけど似合う?』くらい言えばいいよ。
26/06/14 14:03:27
さっさと離れればいいのに。
26/06/15 01:54:31
離れたらいいのに……
26/06/14 23:05:07
こういうの起きがちだから友人作ろうとするのやめることにした
26/06/14 21:33:48
あと、主人公がこのグループに意固地になって固執している理由は、今まで忠誠を誓った我慢料の元手を取り返したいみたいな心理なのかなぁと想像しました。 「これだけ尽くしてきたんだから浮気相手と別れて私と結婚してよ」ってダメ男に擦り寄る心理に似ていると思いました。本人が相当痛い目みないと離れることは出来ないくらいズブズブになっているんですよ、おそらく…。 ここの人間関係以外が絶好調だとしてさ、「もうこんなダメ人間グループの賞賛なんて要らないじゃんかよ!」って画面越しに毒づきたくなりました。
26/06/14 19:50:15
なぜ行くんだ?
26/06/14 14:19:40
一回この体験したら、二度と行かんわ。 なぜ誘うのかも意味わからんし。 よっぽど恩がある相手じゃなきゃ、無視されたらそのまま疎遠にする。
26/06/14 21:45:26
>>62 自分もそれ思った
26/06/14 21:20:08
髪染めたとか新しいピアスとか興味ないからそんなのわざわざ話題にしないけど
26/06/14 18:10:56
>>87 まだこの時点ではなんとも言えませんよね 過去にやらかした、ではないであってほしいです
26/06/14 14:45:23
最初は存在感薄い人なのかと思ってたけど、普通にいじめだよね。誘われてないのに行くような人ではなさそうだから、誘っておいて無視して、おそらくあとでLINEのトークで「あの顔見た〜?」「青ざめてたよ〜」「ウケる〜」とかしてる。
26/06/14 14:20:58
もう仲良しグループではないなら、無理に会いに行く必要ない。 過去は過去。忘れちゃえ!
26/06/14 14:16:38
わかってるなら付き合いやめな
26/06/14 13:58:51
いやこれ友達?違うでしょ
26/06/14 13:45:19
縁の寿命だよ。
26/06/14 13:41:37
もう付き合い辞めなよ 時間と気持ちがもったいないよ
26/06/14 13:39:57
あぁ、またウダウダぐじぐじ系の話数稼ぎ主人公かな?
26/06/14 13:39:56
ほぼイジメじゃない、何故ランチに参加する?行かなきゃ良い
26/06/14 13:24:38
え?何で付き合ってんの?
26/06/14 13:16:26
なんで呼ばれるのかね!? ストレス発散とか!?
26/06/15 11:44:23
会うのやめよう。時間もお金も無駄だよ。
26/06/15 08:36:28
なんで付き合い続けてるの? 学生時代と違って付き合い選別できる選択肢が広がるのが大人なのに。勿体ないよ。 もう二度と付き合い嫌だと思うならグループ抜けて連絡先も削除できるんだよ。
26/06/14 21:44:31
これは友達なのかい?? イジメとしか思えないけど?楽しくないならつるまなきゃいいのよ?
26/06/14 20:33:09
明らかにイジメだからもう距離取れよ。
26/06/14 20:27:13
この人たち、友達なんかじゃないでしょ?
26/06/14 19:17:46
サキはお礼も言えないのか?てかさ、この人たちにしがみつく理由って何?
26/06/14 18:55:53
このグループに居続ける必要ないと思う。
26/06/14 18:22:52
友達じゃないじゃん。 もう付き合いやめよう。 自分を大事にしてくれない人を大事にする必要は無いんだよ。
26/06/14 18:17:03
こんな奴らといて何が楽しいんだい?
26/06/14 18:03:09
こんな事初めてじゃないだろうにもう絶交でいいんじゃ? グループの人も何がしたいんだか
26/06/14 16:40:50
>>63 軽く検索したけど、やっぱり平泳ぎを背泳ぎより先に習得するってクラブは出てこないねぇ…… これもしかしたらマウントにもならない事をマウントにする=主人公を貶めるって状態を分かりやすくしたのかな?とまで思えるくらい それとも学校水泳かな?学校水泳ならクロール→平泳ぎ(この2つが修得項目)なので、平泳ぎが出来てから背泳ぎでもおかしくない……??(苦しい言い訳)
1件
26/06/14 16:15:49
え、学生時代の友達なんて、大人になってまで付き合う?必要?私はつるむの嫌いだからなぁ〜
26/06/14 15:49:10
こんなグループ疎遠にしたらいいよ。
26/06/14 15:46:11
一緒にいる意味がないと思うなら、離れなさい。人生は限りがあるんだよ。
26/06/14 15:40:02
もし主人公のことを嫌いでも、ハンカチを拾ってもらって「ありがとう」と一言すらないのは相手が異常。
26/06/14 14:56:54
なんでわかってるのに行くの? 周りもやばいけどこの人も別ベクトルにやばい・・・。
26/06/14 14:23:33
こんな扱いされてまで一緒にいたい?主人公ほかに友達いないの
26/06/14 13:59:04
そこまでされて一緒にいる必要なくない?疎遠あるのみ
26/06/14 13:36:30
無理して付き合う必要ある?
26/06/14 13:31:57
何でこんな人達と一緒にいるの? 大人なんだから、一緒にいる人は選んで良いのよ。
26/06/14 13:30:32
やる事が陰湿で大人気ない。 無理して付き合う必要は無いよ。
26/06/23 14:58:57
一緒にいて楽しい?なんで一緒にいるの?社会人になって気の合わない人とつるんでる人って不思議で仕方ない
26/06/21 19:04:00
なんか弱みでも握られてるの?学生の時からそんな扱い受けてるんなら、なんで付き合い続けてるのか心底理解できない。
26/06/20 14:31:46
なんで、頻繁にこんな扱いを受けてるのに付き合うのさ。
26/06/19 00:28:33
なんでいっしょにいるの、としか
ぴよぴよ
26/06/18 13:27:06
幼稚
26/06/18 12:33:22
なんで一緒にいるの? 離れなさい そんな人たちからは
26/06/18 01:21:01
いやな連中にしか見えないよ
51件~100件 (全133件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 12:43:35
294715
2
26/06/25 12:35:30
71
3
26/06/25 12:43:46
59
4
26/06/25 12:25:46
1511
5
26/06/25 12:39:18
25
26/06/25 12:45:56
9
26/06/25 12:47:07
26/06/25 12:47:33
26/06/25 12:47:45
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.57 カワニナ
26/06/14 14:32:16
透明人間のような扱いですね😑貴女が友達と思い込んでるだけでは😞
返信
No.56 タマキビ
26/06/14 14:29:11
どのくらいの頻度で会ってるのか知らないけど前にどんな髪色だったかなんていちいち覚えてないよ。
触れて欲しいなら自分から『髪染めたんだ〜』とか『ピアス新調したんだけど似合う?』くらい言えばいいよ。
返信
No.47 オニノツノガイ
26/06/14 14:03:27
さっさと離れればいいのに。
返信
No.105 ハナガイ
26/06/15 01:54:31
離れたらいいのに……
返信
No.104 カラスガイ
26/06/14 23:05:07
こういうの起きがちだから友人作ろうとするのやめることにした
返信
No.101 オオノガイ
26/06/14 21:33:48
あと、主人公がこのグループに意固地になって固執している理由は、今まで忠誠を誓った我慢料の元手を取り返したいみたいな心理なのかなぁと想像しました。
「これだけ尽くしてきたんだから浮気相手と別れて私と結婚してよ」ってダメ男に擦り寄る心理に似ていると思いました。本人が相当痛い目みないと離れることは出来ないくらいズブズブになっているんですよ、おそらく…。
ここの人間関係以外が絶好調だとしてさ、「もうこんなダメ人間グループの賞賛なんて要らないじゃんかよ!」って画面越しに毒づきたくなりました。
返信
No.95 フネガイ
26/06/14 19:50:15
なぜ行くんだ?
返信
No.52 靴の中ずっとジャリジャリ
26/06/14 14:19:40
一回この体験したら、二度と行かんわ。
なぜ誘うのかも意味わからんし。
よっぽど恩がある相手じゃなきゃ、無視されたらそのまま疎遠にする。
返信
No.103 アカガイ
26/06/14 21:45:26
>>62 自分もそれ思った
返信
No.100 ナガニシ
26/06/14 21:20:08
髪染めたとか新しいピアスとか興味ないからそんなのわざわざ話題にしないけど
返信
No.89 ツノガイ
26/06/14 18:10:56
>>87 まだこの時点ではなんとも言えませんよね 過去にやらかした、ではないであってほしいです
返信
No.61 ヒメタガイ
26/06/14 14:45:23
最初は存在感薄い人なのかと思ってたけど、普通にいじめだよね。誘われてないのに行くような人ではなさそうだから、誘っておいて無視して、おそらくあとでLINEのトークで「あの顔見た〜?」「青ざめてたよ〜」「ウケる〜」とかしてる。
返信
No.53 ヤクシマダカラ
26/06/14 14:20:58
もう仲良しグループではないなら、無理に会いに行く必要ない。
過去は過去。忘れちゃえ!
返信
No.50 ひよ
26/06/14 14:16:38
わかってるなら付き合いやめな
返信
No.44 オニノツノガイ
26/06/14 13:58:51
いやこれ友達?違うでしょ
返信
No.38 隣の人がめっちゃ見つける
26/06/14 13:45:19
縁の寿命だよ。
返信
No.32 タイラギ
26/06/14 13:41:37
もう付き合い辞めなよ
時間と気持ちがもったいないよ
返信
No.30 カワニナ
26/06/14 13:39:57
あぁ、またウダウダぐじぐじ系の話数稼ぎ主人公かな?
返信
No.29 アゲマキ
26/06/14 13:39:56
ほぼイジメじゃない、何故ランチに参加する?行かなきゃ良い
返信
No.25 隣の人がめっちゃ見つける
26/06/14 13:24:38
え?何で付き合ってんの?
返信
No.17 ナガニシ
26/06/14 13:16:26
なんで呼ばれるのかね!?
ストレス発散とか!?
返信
No.109 ヒメアカガイ
26/06/15 11:44:23
会うのやめよう。時間もお金も無駄だよ。
返信
No.108 ヒザラガイ
26/06/15 08:36:28
なんで付き合い続けてるの?
学生時代と違って付き合い選別できる選択肢が広がるのが大人なのに。勿体ないよ。
もう二度と付き合い嫌だと思うならグループ抜けて連絡先も削除できるんだよ。
返信
No.102 ウグイスガイ
26/06/14 21:44:31
これは友達なのかい??
イジメとしか思えないけど?楽しくないならつるまなきゃいいのよ?
返信
No.97 ヤスたろう
26/06/14 20:33:09
明らかにイジメだからもう距離取れよ。
返信
No.96 キヌガサガイ
26/06/14 20:27:13
この人たち、友達なんかじゃないでしょ?
返信
No.94 ナガニシ
26/06/14 19:17:46
サキはお礼も言えないのか?てかさ、この人たちにしがみつく理由って何?
返信
No.93 エゾボラ
26/06/14 18:55:53
このグループに居続ける必要ないと思う。
返信
No.91 タニシ
26/06/14 18:22:52
友達じゃないじゃん。
もう付き合いやめよう。
自分を大事にしてくれない人を大事にする必要は無いんだよ。
返信
No.90 ウミウサギ
26/06/14 18:17:03
こんな奴らといて何が楽しいんだい?
返信
No.88 サザエ
26/06/14 18:03:09
こんな事初めてじゃないだろうにもう絶交でいいんじゃ?
グループの人も何がしたいんだか
返信
No.81 マルスダレガイ
26/06/14 16:40:50
>>63 軽く検索したけど、やっぱり平泳ぎを背泳ぎより先に習得するってクラブは出てこないねぇ……
これもしかしたらマウントにもならない事をマウントにする=主人公を貶めるって状態を分かりやすくしたのかな?とまで思えるくらい
それとも学校水泳かな?学校水泳ならクロール→平泳ぎ(この2つが修得項目)なので、平泳ぎが出来てから背泳ぎでもおかしくない……??(苦しい言い訳)
返信
1件
No.78 マテガイのための塩を大量消費
26/06/14 16:15:49
え、学生時代の友達なんて、大人になってまで付き合う?必要?私はつるむの嫌いだからなぁ〜
返信
No.75 ウスヒザラガイ
26/06/14 15:49:10
こんなグループ疎遠にしたらいいよ。
返信
No.74 カリガネエガイ
26/06/14 15:46:11
一緒にいる意味がないと思うなら、離れなさい。人生は限りがあるんだよ。
返信
No.73 ホンビノスばかり当たる
26/06/14 15:40:02
もし主人公のことを嫌いでも、ハンカチを拾ってもらって「ありがとう」と一言すらないのは相手が異常。
返信
No.67 アゲマキ
26/06/14 14:56:54
なんでわかってるのに行くの?
周りもやばいけどこの人も別ベクトルにやばい・・・。
返信
No.54 ヒメタガイ
26/06/14 14:23:33
こんな扱いされてまで一緒にいたい?主人公ほかに友達いないの
返信
No.45 マガキガイ
26/06/14 13:59:04
そこまでされて一緒にいる必要なくない?疎遠あるのみ
返信
No.28 富士山
26/06/14 13:36:30
無理して付き合う必要ある?
返信
No.27 オニノツノガイ
26/06/14 13:31:57
何でこんな人達と一緒にいるの?
大人なんだから、一緒にいる人は選んで良いのよ。
返信
No.26 ハボウキガイ
26/06/14 13:30:32
やる事が陰湿で大人気ない。
無理して付き合う必要は無いよ。
返信
No.133 シラトリガイ
26/06/23 14:58:57
一緒にいて楽しい?なんで一緒にいるの?社会人になって気の合わない人とつるんでる人って不思議で仕方ない
返信
No.132 子ども即飽きて砂遊び
26/06/21 19:04:00
なんか弱みでも握られてるの?学生の時からそんな扱い受けてるんなら、なんで付き合い続けてるのか心底理解できない。
返信
No.131 エゾバイ
26/06/20 14:31:46
なんで、頻繁にこんな扱いを受けてるのに付き合うのさ。
返信
No.130 オオノガイ
26/06/19 00:28:33
なんでいっしょにいるの、としか
返信
No.129
No.128 ウスヒザラガイ
26/06/18 13:27:06
幼稚
返信
No.127 タマキビ
26/06/18 12:33:22
なんで一緒にいるの?
離れなさい そんな人たちからは
返信
No.126 イボウミニナ
26/06/18 01:21:01
いやな連中にしか見えないよ
返信