カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
26/06/14 14:52:46
我が子はスイミング習っているのですが、背泳ぎと平泳ぎなら平泳ぎの方が上の級なのでは??と気が付いた次第です。 ご友人もマウント取りきれてないじゃん(笑)と大爆笑してしまいました。 まぁ、学年が違うとか、4泳法の習い方が異なるお教室があるとかあるのかも…ですが。 きっと、他のこともどんなに謙遜したとしても主人公のこどもの方が得意なことが多いのでは??と思いました。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/14 16:40:50
>>63 軽く検索したけど、やっぱり平泳ぎを背泳ぎより先に習得するってクラブは出てこないねぇ…… これもしかしたらマウントにもならない事をマウントにする=主人公を貶めるって状態を分かりやすくしたのかな?とまで思えるくらい それとも学校水泳かな?学校水泳ならクロール→平泳ぎ(この2つが修得項目)なので、平泳ぎが出来てから背泳ぎでもおかしくない……??(苦しい言い訳)
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 07:59:10
19
2
26/06/26 07:58:18
39
3
26/06/26 07:59:18
14167
4
26/06/26 07:56:09
294971
5
26/06/26 07:52:15
35
26/06/26 07:56:19
0
26/06/26 07:59:39
26/06/26 07:51:33
26/06/26 07:59:53
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.63 オオノガイ
26/06/14 14:52:46
我が子はスイミング習っているのですが、背泳ぎと平泳ぎなら平泳ぎの方が上の級なのでは??と気が付いた次第です。
ご友人もマウント取りきれてないじゃん(笑)と大爆笑してしまいました。
まぁ、学年が違うとか、4泳法の習い方が異なるお教室があるとかあるのかも…ですが。
きっと、他のこともどんなに謙遜したとしても主人公のこどもの方が得意なことが多いのでは??と思いました。
通報
返信コメント
No.81 マルスダレガイ
26/06/14 16:40:50
>>63 軽く検索したけど、やっぱり平泳ぎを背泳ぎより先に習得するってクラブは出てこないねぇ……
これもしかしたらマウントにもならない事をマウントにする=主人公を貶めるって状態を分かりやすくしたのかな?とまで思えるくらい
それとも学校水泳かな?学校水泳ならクロール→平泳ぎ(この2つが修得項目)なので、平泳ぎが出来てから背泳ぎでもおかしくない……??(苦しい言い訳)