コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

  • No.125 腰がバキバキになる

    26/06/17 15:54:39

    それは「友達」ではないよね
    なにが気に入らんのか知らんけど、そいつら自分の今後の人生に必要?

  • No.124 るこ

    26/06/17 08:40:08

    学生時代から続く友情とやらを大切にしたいのは分からんでもない。

    でもさ〜女の友情ハムより薄いって形容されるほどのもんよ?
    特に女子の場合、ライフステージで色々立場ややることが変わる。
    いつまでも親の庇護下で好き勝手やってた頃と同じ価値観じゃないはず。

    今を生きよう!
    過去なんでどうせ戻れない。
    今、あなたを大切にしてくれる人を大切にしようよ。
    私はそうしている。

  • No.123 ヒメエゾボラ

    26/06/17 01:28:16

    学生時代は仲良かったんだよね?何があった?
    話の中で主人公が無視されるようになった理由は出てくるのかな?

  • No.122 ベッコウガサ

    26/06/16 20:26:40

    なんで嫌な思いしてまでこのグループにいるの? 理解不能 グループ抜けて友達ゼロになったって、その方が断然良いと思うけど???

  • No.121 ミルガイ

    26/06/16 18:39:00

    申し訳ないが、これは周りも「早く抜けないかな、、」と思ってない?ここまでされたら、疎遠にするわ

  • 広告
  • No.120 気づけば無言作業

    26/06/16 14:15:58

    付き合いの辞めどきだね

  • No.119 アサリばかりで飽きる

    26/06/16 13:41:24

    行かなきゃいいよ。

  • No.118 サザエ

    26/06/16 04:47:12

    じゃあなぜ集まるんだろ

  • 広告
  • No.117 腰がバキバキになる

    26/06/15 21:27:14

    観客?空気だよ

  • No.116 帰ってから砂処理地獄

    26/06/15 20:39:03

    子供までいてレベル低いおばさんたち。みっともない
    行かなきゃいいのに

  • No.115 結局スーパーの方が安い

    26/06/15 14:38:13

    なんで一緒にいるの?

  • No.114 アカガイ

    26/06/15 13:51:53

    離れていいと思う。
    これから先も付き合い続けなきゃならない関係でもない。心を大事に。

  • No.113 ホラガイ

    26/06/15 13:15:30

    疎遠する要素しかない。なんで不愉快な思いまでして仲良しごっこしたいのか?

  • 広告
  • No.112 ツブガイ

    26/06/15 12:28:32

    もう付き合わんでええやん

  • No.111 ホンビノスばかり当たる

    26/06/15 12:20:56

    何でそんな集まりに参加するの?
    …としか言えない,

  • No.110 カワシンジュガイ

    26/06/15 12:02:00

    え?何でこんなヤツらと付き合い続けてんの?さっさと見切りつけなよ。

  • No.107 ひよこ

    26/06/15 05:59:19

    静かにフェードアウト出来たらいいのに。

  • No.92 イシガイ

    26/06/14 18:30:29

    なんで一緒にいるの…

  • 広告
  • No.86 タイラギ

    26/06/14 17:48:46

    何でこんな人達と付き合っているの?

  • No.85 オオノガイ

    26/06/14 17:20:30

    >>81 なるほど!!

    私は強がった末の苦渋の白旗アピール🏳️なのかと無理矢理思おうとしていました。

    確かに、違和感のみを猛プッシュしたいならそういえ描き方になるかもです。

  • No.84 ハナビラダカラ

    26/06/14 16:50:59

    あのスレの漫画か、待ってました

  • No.83 熊手より手が最強

    26/06/14 16:48:45

    行かなきゃいいじゃん。何が楽しいんだよ。

  • No.82 マルスダレガイ

    26/06/14 16:47:20

    何で一緒にいるの????

  • 広告
  • No.77 ウグイスガイ

    26/06/14 16:01:57

    ヤバい人間達しかいないね。ハンカチを拾ってもらったのに、感謝もしないとか。
    過去主人公が相当やらかしてた、とかの後出しがありませんように。

  • No.72 めだめだ

    26/06/14 15:22:46

    1話観てても思う。FOしなさい。精神衛生に大変悪いグールプのお付き合いだよ。こんな状態なら「仲のいい友達グループ」なんて言い聞かせながらいる方がストレスフルになる

  • No.71 ALC(Brolyst)

    26/06/14 15:22:32

    何故、貴女はここに居るのだろう

  • No.70 バカガイ

    26/06/14 15:18:48

    なんで行くの?

  • No.69 ナガラミ

    26/06/14 15:11:41

    どうしてこんな人達と、一緒にいるのかわからない。

  • 広告
  • No.68 サザエ

    26/06/14 15:03:26

    こんな扱いされてるのに毎回行くの?
    何で?

  • No.66 キサゴ

    26/06/14 14:55:43

    疎遠決定!会う必要性がない。

  • No.65 アサリばかりで飽きる

    26/06/14 14:55:15

    友達でも何でもないじゃん。学生時代ならグループから抜けづらいとか分かるけど、こんなのと疎遠になったところで何の問題もなくない??
    一人で焼肉行った方が楽しいわ

  • No.64 オオノガイ

    26/06/14 14:53:49

    >>62 同じこと思いました(笑)ご友人側かまマウント取りきれてなくて恥の上塗りでツボっちゃいました(笑)

  • No.63 オオノガイ

    26/06/14 14:52:46

    我が子はスイミング習っているのですが、背泳ぎと平泳ぎなら平泳ぎの方が上の級なのでは??と気が付いた次第です。

    ご友人もマウント取りきれてないじゃん(笑)と大爆笑してしまいました。

    まぁ、学年が違うとか、4泳法の習い方が異なるお教室があるとかあるのかも…ですが。

    きっと、他のこともどんなに謙遜したとしても主人公のこどもの方が得意なことが多いのでは??と思いました。

101件~133件 (全133件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。