カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
ママスタセレクト編集部
26/06/10 18:48:20
<引き立て役、下克上!?>学生時代からの仲良しグループでランチ「私だけスルー?」【第1話まんが】
https://select.mamastar.jp/1561770
通報
ニックネーム
全角20文字以内
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/14 13:00:59
付き合いをやめればいいのに、としか
返信
26/06/14 12:59:43
どうして一緒に食事してるのかわからなさすぎてこわい。
26/06/14 12:58:04
一緒におらんでもいい人たちではない?お金払って食事して、わざわざ嫌な思いしにいかなかくてもいいと思う
26/06/14 12:57:27
何故こんな人たちとランチ? 断れない人?
26/06/14 13:00:18
このグループにいる必要なくない?自分が辛いだけだから抜けてもいいと思う
26/06/14 13:06:59
ハンカチ拾ったのにお礼も言わないで奪い取るのは酷いよ
1件
26/06/14 12:53:56
もしかして、数年前の私、寝ぼけて投稿したの??くらい私の実体験とシンクロしてて笑ってしまいました。 こういう時は、脱退あるのみです。 他にも気の合う人は必ずいるから大丈夫です。
26/06/14 12:59:42
一緒にいる意味は?
26/06/14 13:10:46
なんでそんな集団と一緒にいるの???
26/06/14 12:54:17
もう付き合わなくていいんじゃない?冷遇はひどいよ。
26/06/14 13:41:48
ちょっと待って(笑) 分かってて参加してんの?単に大人のいじめじゃん。なんでランチ行くのか意味わからない。
26/06/14 13:11:03
え?なんで一緒にいるの?
26/06/14 13:23:52
普通に付き合いやめれば良いと思うけど… ランチの為に美容室行ったりとかするものなの? 違和感がある人とは 関わらなければ良いだけの話だし 何で付き合う事にこだわるのか 分からない。時間とお金のムダ。
26/06/14 13:08:22
友達辞めたら?
26/06/14 13:11:55
なんでわざわざこんな人たちと付き合うのか、くだらない人たちとの人間関係は切るべきだよ
26/06/14 13:09:42
普通に疎遠でいいでしょ。
26/06/14 13:44:19
なんで一緒にランチしてんの?大人になってまでくだらないイジメをするような人達と無理に付き合う必要はないよ。
26/06/14 13:24:13
自分はこの主人公みたいにふるまう人が理解できないんだよね 最初はもちろん、考えすぎかなとか思って修復に努めはするけど、ここまで自分でもはっきりと認識するほどイヤな態度を取られたらもうスパッと切っちゃう
26/06/14 13:21:30
え?学生の頃からこんな調子なのかな!? 何で行くの?この人達あなたの人生に必要?
26/06/14 13:42:16
もう付き合い辞めなよ 時間と気持ちがもったいないよ
26/06/14 13:43:19
そもそも仲良しグループではない。 そして主人公もこの空気で繰り出す話題が自分の娘の自慢話だったり、褒められたり感謝されたがってたりって、ちょっとコミュニケーション下手かも…
26/06/14 13:23:23
なんでそんなゴミみたいなグループに付き合ってるの???
26/06/14 13:52:20
付き合うことない
26/06/14 13:49:17
自分のことを大事にしてくれない人とは離れましょ!時間の無駄よ!
26/06/14 13:19:18
抜ければ?
26/06/14 13:51:34
何でそんなのと付き合ってるの?さっさと離れたほうが自分の為だよ
26/06/14 14:36:55
『学生時代からの仲良しメンバー』 え?え?いったいどこが仲良し?
26/06/14 14:13:25
この人もこの人でめんどくせぇ
26/06/14 13:15:47
こんなの友達じゃない。
26/06/15 02:01:50
学生時代は格下扱いだった子が 結婚・出産へたら 自分よりも上になってる感が どうにもムカついて堪らない! って感じかな〜 子供に影響ないなら 付き合いをやめた方が良い な〜〜〜んも良いことがない! 性悪の機嫌取るなんて時間の無駄です。
26/06/14 13:40:32
何故参加する? (;´д`)
26/06/14 13:17:32
なんでつるむの? 卒業したなら疎遠でよくない?
26/06/14 13:11:21
ハンカチを拾って無視して何にもしてない相手に感謝? 会話泥棒だし、このグループにいる意味がない 精神衛生上良くないからフェードアウトして自分の好きな事を優先にして楽しんだら?
26/06/14 14:25:40
行かなくてもいいじゃん。 しかし、シカトするならなんで誘うんだろ??シカトされてオロオロする姿が見たいとか??
26/06/14 14:19:38
主人公が、友達だと思っている意味がわからない。
26/06/14 13:24:25
なんで行くの?
26/06/14 14:47:54
ちょっと違うところで引っかかるけど 背泳ぎより平泳ぎの方が習得後のクラブが殆どでは……?? 背泳ぎの練習でドヤれるの……?? バタフライやタイム級ならまだしも……?? バタフライも平泳ぎより先に習得するクラブもあるしね……?? 4泳法の習得の最初が背泳ぎって所も多くない?
2件
26/06/14 13:58:25
サキがあからさま過ぎ みんな気付いててそういう対応なんだね。 主人公を冷遇して楽しんでるみたいで嫌だな。
26/06/14 14:04:38
付き合うのやめたらいいのに
26/06/14 14:03:13
私なら2度と行かないよ。なんで付き合っているの?
26/06/14 13:54:36
これが初めてじゃないってことでしょ? なんで参加したの? ってか何で誘ってきたんだよ
26/06/14 13:43:07
ミドリは観客なのかもだけど、あとの3人もサキとよいしょ役の腰ぎんちゃく2名で。 前々から楽しくないんでしょ。何で集まるの? 誘われるの?断れば?時間の無駄ときっぱり割り切って。
26/06/14 21:08:16
仲良しに全然見えない。主人公はみんなから嫌われてる感じがする。あと主人公以外みんな感じが悪い
26/06/14 20:58:52
こんな人達となんで未だにつるんでるのかな? ひどい扱いを受けてまで付き合う価値のある人達なの? もっと自分を大切にした方がいいよ。
26/06/14 17:50:34
>>9 もしかしたら主人公が何かやらかした人なのかな〜?とも思うけど、それとこれとは別よね 拾ってもらったんだから「ありがとう」くらい言うのが礼儀よ
26/06/14 16:27:43
え?付き合う価値ない奴らに時間とお金無駄遣いしてる暇あんの?
26/06/14 16:19:59
なんでノコノコと呼び出されて行くのよ。こんなヤツらブロックでいいじゃん。
26/06/14 16:00:27
こんな「友達」必要? 向こうは友達とすら思ってないよ 絶縁でいいと思う
26/06/14 14:39:17
??学生じゃないんだから、集まりに行かない選択肢をすれば?としか…
26/06/14 14:33:04
なんで参加してるのかただただ謎。
1件~50件 (全133件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 13:43:44
294359
2
26/06/24 13:43:25
1144
3
26/06/24 13:42:59
53
4
26/06/24 12:56:39
40
5
26/06/24 13:44:04
21459
26/06/24 13:46:33
0
26/06/24 13:43:20
26/06/24 13:51:41
26/06/24 13:49:01
16
26/06/24 13:51:06
11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 靴の中ずっとジャリジャリ
26/06/14 13:00:59
付き合いをやめればいいのに、としか
返信
No.6 トコブシ
26/06/14 12:59:43
どうして一緒に食事してるのかわからなさすぎてこわい。
返信
No.4 ヒメアカガイ
26/06/14 12:58:04
一緒におらんでもいい人たちではない?お金払って食事して、わざわざ嫌な思いしにいかなかくてもいいと思う
返信
No.3 イボウミニナ
26/06/14 12:57:27
何故こんな人たちとランチ?
断れない人?
返信
No.7 タマキビ
26/06/14 13:00:18
このグループにいる必要なくない?自分が辛いだけだから抜けてもいいと思う
返信
No.9 ツノガイ
26/06/14 13:06:59
ハンカチ拾ったのにお礼も言わないで奪い取るのは酷いよ
返信
1件
No.1 オオノガイ
26/06/14 12:53:56
もしかして、数年前の私、寝ぼけて投稿したの??くらい私の実体験とシンクロしてて笑ってしまいました。
こういう時は、脱退あるのみです。
他にも気の合う人は必ずいるから大丈夫です。
返信
No.5 しーちゃんママ
26/06/14 12:59:42
一緒にいる意味は?
返信
No.12 ナガラミ
26/06/14 13:10:46
なんでそんな集団と一緒にいるの???
返信
No.2 日焼け対策忘れがち
26/06/14 12:54:17
もう付き合わなくていいんじゃない?冷遇はひどいよ。
返信
No.33 ナガラミ
26/06/14 13:41:48
ちょっと待って(笑)
分かってて参加してんの?単に大人のいじめじゃん。なんでランチ行くのか意味わからない。
返信
No.13 ヒザラガイ
26/06/14 13:11:03
え?なんで一緒にいるの?
返信
No.22 ホソウミニナ
26/06/14 13:23:52
普通に付き合いやめれば良いと思うけど… ランチの為に美容室行ったりとかするものなの? 違和感がある人とは 関わらなければ良いだけの話だし 何で付き合う事にこだわるのか 分からない。時間とお金のムダ。
返信
No.10 シラトリガイ
26/06/14 13:08:22
友達辞めたら?
返信
No.15 なな
26/06/14 13:11:55
なんでわざわざこんな人たちと付き合うのか、くだらない人たちとの人間関係は切るべきだよ
返信
No.11 アカニシ
26/06/14 13:09:42
普通に疎遠でいいでしょ。
返信
No.37 ハボウキガイ
26/06/14 13:44:19
なんで一緒にランチしてんの?大人になってまでくだらないイジメをするような人達と無理に付き合う必要はないよ。
返信
No.23 カワシンジュガイ
26/06/14 13:24:13
自分はこの主人公みたいにふるまう人が理解できないんだよね
最初はもちろん、考えすぎかなとか思って修復に努めはするけど、ここまで自分でもはっきりと認識するほどイヤな態度を取られたらもうスパッと切っちゃう
返信
No.20 貝よりカニ遭遇率高い
26/06/14 13:21:30
え?学生の頃からこんな調子なのかな!?
何で行くの?この人達あなたの人生に必要?
返信
No.34 タイラギ
26/06/14 13:42:16
もう付き合い辞めなよ
時間と気持ちがもったいないよ
返信
No.36 バケツほぼ砂で終了
26/06/14 13:43:19
そもそも仲良しグループではない。
そして主人公もこの空気で繰り出す話題が自分の娘の自慢話だったり、褒められたり感謝されたがってたりって、ちょっとコミュニケーション下手かも…
返信
No.21 トリガイ
26/06/14 13:23:23
なんでそんなゴミみたいなグループに付き合ってるの???
返信
No.41 結局スーパーの方が安い
26/06/14 13:52:20
付き合うことない
返信
No.39 ツブガイ
26/06/14 13:49:17
自分のことを大事にしてくれない人とは離れましょ!時間の無駄よ!
返信
No.19 アカニシ
26/06/14 13:19:18
抜ければ?
返信
No.40 ウミウサギ
26/06/14 13:51:34
何でそんなのと付き合ってるの?さっさと離れたほうが自分の為だよ
返信
No.59 タイラギ
26/06/14 14:36:55
『学生時代からの仲良しメンバー』
え?え?いったいどこが仲良し?
返信
No.49 子どもより親が貝に夢中
26/06/14 14:13:25
この人もこの人でめんどくせぇ
返信
No.16 熊手より手が最強
26/06/14 13:15:47
こんなの友達じゃない。
返信
No.106 ハナガイ
26/06/15 02:01:50
学生時代は格下扱いだった子が
結婚・出産へたら
自分よりも上になってる感が
どうにもムカついて堪らない!
って感じかな〜
子供に影響ないなら
付き合いをやめた方が良い
な〜〜〜んも良いことがない!
性悪の機嫌取るなんて時間の無駄です。
返信
No.31 エゾバイ
26/06/14 13:40:32
何故参加する?
(;´д`)
返信
No.18 コブシガイ
26/06/14 13:17:32
なんでつるむの?
卒業したなら疎遠でよくない?
返信
No.14 マルスダレガイ
26/06/14 13:11:21
ハンカチを拾って無視して何にもしてない相手に感謝?
会話泥棒だし、このグループにいる意味がない
精神衛生上良くないからフェードアウトして自分の好きな事を優先にして楽しんだら?
返信
No.55 シロガイ
26/06/14 14:25:40
行かなくてもいいじゃん。
しかし、シカトするならなんで誘うんだろ??シカトされてオロオロする姿が見たいとか??
返信
No.51 レレレのレ
26/06/14 14:19:38
主人公が、友達だと思っている意味がわからない。
返信
No.24 イシマテガイ
26/06/14 13:24:25
なんで行くの?
返信
No.62 マルスダレガイ
26/06/14 14:47:54
ちょっと違うところで引っかかるけど
背泳ぎより平泳ぎの方が習得後のクラブが殆どでは……??
背泳ぎの練習でドヤれるの……??
バタフライやタイム級ならまだしも……??
バタフライも平泳ぎより先に習得するクラブもあるしね……??
4泳法の習得の最初が背泳ぎって所も多くない?
返信
2件
No.43 カリバガサ
26/06/14 13:58:25
サキがあからさま過ぎ
みんな気付いててそういう対応なんだね。
主人公を冷遇して楽しんでるみたいで嫌だな。
返信
No.48 子どもより親が貝に夢中
26/06/14 14:04:38
付き合うのやめたらいいのに
返信
No.46 イシマテガイ
26/06/14 14:03:13
私なら2度と行かないよ。なんで付き合っているの?
返信
No.42 キサゴ
26/06/14 13:54:36
これが初めてじゃないってことでしょ?
なんで参加したの?
ってか何で誘ってきたんだよ
返信
No.35 ベッコウガサ
26/06/14 13:43:07
ミドリは観客なのかもだけど、あとの3人もサキとよいしょ役の腰ぎんちゃく2名で。
前々から楽しくないんでしょ。何で集まるの?
誘われるの?断れば?時間の無駄ときっぱり割り切って。
返信
No.99 富士山
26/06/14 21:08:16
仲良しに全然見えない。主人公はみんなから嫌われてる感じがする。あと主人公以外みんな感じが悪い
返信
No.98 マテガイ
26/06/14 20:58:52
こんな人達となんで未だにつるんでるのかな?
ひどい扱いを受けてまで付き合う価値のある人達なの?
もっと自分を大切にした方がいいよ。
返信
No.87 タニシ
26/06/14 17:50:34
>>9
もしかしたら主人公が何かやらかした人なのかな〜?とも思うけど、それとこれとは別よね
拾ってもらったんだから「ありがとう」くらい言うのが礼儀よ
返信
1件
No.80 オオノガイ
26/06/14 16:27:43
え?付き合う価値ない奴らに時間とお金無駄遣いしてる暇あんの?
返信
No.79 コブシガイ
26/06/14 16:19:59
なんでノコノコと呼び出されて行くのよ。こんなヤツらブロックでいいじゃん。
返信
No.76 カラスガイ
26/06/14 16:00:27
こんな「友達」必要?
向こうは友達とすら思ってないよ
絶縁でいいと思う
返信
No.60 エゾバイ
26/06/14 14:39:17
??学生じゃないんだから、集まりに行かない選択肢をすれば?としか…
返信
No.58 アサリ
26/06/14 14:33:04
なんで参加してるのかただただ謎。
返信