カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大学生息子の彼女が早くママになりたいと
26/06/03 21:11:20
うーん、簡単に言うと、できるできないとか得意不得意って人それぞれあると思うのに、早くやるのが当たり前、早い人に合わせろみたいな感じになってて遅い人が悪者みたいになってる。 早くやったところで時間は有り余ってるし早くやる必要はないよなとも私は思うし、遅い人に対して陰で文句言ったり明らかに嫌ってるみたいな態度取ったりしてるパート2人組がいてそれも嫌。 今働いてる人も遅いって理由なのか、2人の人達から避けられてて今月辞めちゃうし。。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/03 21:21:01
>>6 あ、ごめん。私は遅いとイライラする。 待たなきゃいけないし。 時間有り余るのは遅いの待ってるからだし。 お遊びなら良いけど、同じ時給発生しててそれは嫌だわ。 そりゃ私はあからさまに態度には出さないけど。 逆に遅い方に合わせろとか言われたらほんと無理だわ。意味がわからないもの。 得意不得意があるっていうなら、得意な仕事に転職してどうぞ?って思う。
26/06/03 21:57:54
>>6 人の入れ替わり激しいなら言ったほうがいい。
26/06/03 22:05:23
>>6 早い人と遅い人とでこなす業務量に差があるなら言えばいいんじゃない? 同じ時給なのに早い人の方がたくさん仕事するというなら不公平感がでて当然だもの。不公平感の解消という名目で上に言えばいい。
26/06/03 22:09:03
>>6 いじめっぽくなってるなら、そこだけ言えば? 早いとか遅いとかは実際どういう仕事なのか見てないからどうとも言えないけど。 ただ、遅い人がいるせいで待ちが発生して時間有り余っているのなら、まあ早い方から文句は出るよね……。会社としてそこを改善できない・する必要がないのならどうにもならないけど。 あとは、遅い方は遅い方で多少は危機感持ったほうが良いのでは?と思うよ。始めたばかりなら仕方ないけど、時間有り余るほど暇な人員がいるなら、早くやる必要はないとか言ってられなくない? だっていらないじゃん、その人員……。一番最初に削られるよ。仕事が早い人残した方が少ないコストで量こなせるんだから。
1件~4件 (全4件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/04 11:26:56
170
2
26/06/04 11:44:06
44
3
26/06/04 10:59:16
129
4
26/06/04 11:39:54
36
5
26/06/04 11:27:33
16
26/06/04 11:43:41
26/06/04 11:32:25
0
26/06/04 11:27:29
26/06/04 11:42:52
26/06/04 11:35:12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 主 トコブシ
26/06/03 21:11:20
うーん、簡単に言うと、できるできないとか得意不得意って人それぞれあると思うのに、早くやるのが当たり前、早い人に合わせろみたいな感じになってて遅い人が悪者みたいになってる。
早くやったところで時間は有り余ってるし早くやる必要はないよなとも私は思うし、遅い人に対して陰で文句言ったり明らかに嫌ってるみたいな態度取ったりしてるパート2人組がいてそれも嫌。
今働いてる人も遅いって理由なのか、2人の人達から避けられてて今月辞めちゃうし。。
通報
返信コメント
No.7 ホッキガイ
26/06/03 21:21:01
>>6
あ、ごめん。私は遅いとイライラする。
待たなきゃいけないし。
時間有り余るのは遅いの待ってるからだし。
お遊びなら良いけど、同じ時給発生しててそれは嫌だわ。
そりゃ私はあからさまに態度には出さないけど。
逆に遅い方に合わせろとか言われたらほんと無理だわ。意味がわからないもの。
得意不得意があるっていうなら、得意な仕事に転職してどうぞ?って思う。
No.8 ウミニナ
26/06/03 21:57:54
>>6 人の入れ替わり激しいなら言ったほうがいい。
No.9 コロモガイ
26/06/03 22:05:23
>>6
早い人と遅い人とでこなす業務量に差があるなら言えばいいんじゃない?
同じ時給なのに早い人の方がたくさん仕事するというなら不公平感がでて当然だもの。不公平感の解消という名目で上に言えばいい。
No.10 ホンビノスガイ
26/06/03 22:09:03
>>6
いじめっぽくなってるなら、そこだけ言えば?
早いとか遅いとかは実際どういう仕事なのか見てないからどうとも言えないけど。
ただ、遅い人がいるせいで待ちが発生して時間有り余っているのなら、まあ早い方から文句は出るよね……。会社としてそこを改善できない・する必要がないのならどうにもならないけど。
あとは、遅い方は遅い方で多少は危機感持ったほうが良いのでは?と思うよ。始めたばかりなら仕方ないけど、時間有り余るほど暇な人員がいるなら、早くやる必要はないとか言ってられなくない?
だっていらないじゃん、その人員……。一番最初に削られるよ。仕事が早い人残した方が少ないコストで量こなせるんだから。