嵐のラストライブ へのコメント(No.252

  • No.245 マガキガイ

    26/06/01 14:27:38

    メンバー誰も不祥事とかトラブル起こさず、欠けることもなくやってきた事がプロ意識が高いと思う
    最初から最後までこの5人で駆け抜けてきたよね
    近年の大人数アイドルグループでは成し得ない快挙という言葉がしっくりくる
    ギネスは載らんのか?

  • No.252 カラスガイモドキ

    26/06/01 14:42:29

    >>245 2010年だったかな?松潤とニノ、交通事故おこしてるよ、その後連帯責任で嵐免許持ってるメンバーは年内運転禁止になってる

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.258 マガキガイ

    26/06/01 14:57:53

    >>252
    えーそうなの!?
    知らなかった
    勝手に美化してた

  • No.260 ミミガイ

    26/06/01 15:04:29

    >>252
    車の事故は誰にでも起こり得る事だから不祥事扱いは可哀想な気がする
    中居みないなことした訳じゃないんだからね

  • No.265 ヒメエゾボラ

    26/06/01 15:26:09

    >>252
    全く大した事じゃない。

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。