カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大谷翔平、第2子誕生報告
26/06/18 10:41:22
だーかーらー それを姉が言ったらダメなんだって 正論だけど姉が言ったらダメなのよ あなたは一生私には勝てないのよって言ってるようなもんなのよ 深いー、じゃないのよ 虐げられてきた側の怒りや嘆きを分かってない
通報
ニックネーム
全角20文字以内
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/18 22:02:43
>>302 虐げられた原因は、姉のせいじゃなくて 母の歪んだ価値観のせいだからね…。 姉が妹に申し訳なく思う必要は無いと思う。 妹は自分だけが惨めだと思ってるけど、姉は姉で母が自分をアクセサリーのように扱う事にずっと不満があったんじゃないの? 母は残念な人だけど、自分たちもそうなったらお終いだよって事が言いたいのかなって気がする。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 15:44:15
293722
2
26/06/22 15:45:01
64
3
26/06/22 15:37:50
89
4
26/06/22 15:45:00
90
5
26/06/22 15:44:40
234
26/06/22 15:52:07
26/06/22 15:50:45
26/06/22 15:49:10
8
26/06/22 15:58:25
7
26/06/22 15:58:10
15
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.302 タニシ
26/06/18 10:41:22
だーかーらー
それを姉が言ったらダメなんだって
正論だけど姉が言ったらダメなのよ
あなたは一生私には勝てないのよって言ってるようなもんなのよ
深いー、じゃないのよ
虐げられてきた側の怒りや嘆きを分かってない
通報
返信コメント
No.355 エゾバイ
26/06/18 22:02:43
>>302
虐げられた原因は、姉のせいじゃなくて
母の歪んだ価値観のせいだからね…。
姉が妹に申し訳なく思う必要は無いと思う。
妹は自分だけが惨めだと思ってるけど、姉は姉で母が自分をアクセサリーのように扱う事にずっと不満があったんじゃないの?
母は残念な人だけど、自分たちもそうなったらお終いだよって事が言いたいのかなって気がする。