カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
26/05/28 13:10:05
>>90 コミュ力高い人にはネガティブ過ぎて話しかけられないなんて到底想像できないんだと思う 英語圏ならアメリカ人みたいに気さくに話せたかもしれないけど、日本で陽気に振る舞うなら一期一会の30分が精一杯
26/05/28 15:00:11
>>95 アメリカ人は敵意がない事を示す為に話すから、皆が陽気じゃないよ。以外にそれで悩んでるひと多いらしい。 日本より同調圧力凄いって。 成人したらわからんけど、学生時代は酷いよ。 男はヒップホップ、ラップ聴いてないとオカマ、チキンとかね。 日本は陽キャでも漫画、アニメ、男性アイドル(国民的王道なら)聞いても何も思われないじゃん。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/28 16:13:48
>>101 アメリカの感覚で日本にくるとオカマだらけだねw
26/05/28 18:01:21
>>101 アメリカは個人主義だから色んな人がいても気にしなよ、とか言うけどスクールカーストとか日本よりよっぽどエグいと思うわ。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 05:28:12
293876
2
26/06/23 04:25:14
23
3
26/06/23 05:24:56
30531
4
26/06/23 05:13:24
33033
5
26/06/23 05:05:43
45664
26/06/23 05:24:58
0
26/06/23 05:01:25
26/06/23 05:03:00
19
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.95 熊手より手が最強
26/05/28 13:10:05
>>90
コミュ力高い人にはネガティブ過ぎて話しかけられないなんて到底想像できないんだと思う
英語圏ならアメリカ人みたいに気さくに話せたかもしれないけど、日本で陽気に振る舞うなら一期一会の30分が精一杯
No.101 タイラギ
26/05/28 15:00:11
>>95
アメリカ人は敵意がない事を示す為に話すから、皆が陽気じゃないよ。以外にそれで悩んでるひと多いらしい。
日本より同調圧力凄いって。
成人したらわからんけど、学生時代は酷いよ。
男はヒップホップ、ラップ聴いてないとオカマ、チキンとかね。
日本は陽キャでも漫画、アニメ、男性アイドル(国民的王道なら)聞いても何も思われないじゃん。
通報
返信コメント
No.103 マキガイ
26/05/28 16:13:48
>>101
アメリカの感覚で日本にくるとオカマだらけだねw
No.105 ヒバリガイ
26/05/28 18:01:21
>>101
アメリカは個人主義だから色んな人がいても気にしなよ、とか言うけどスクールカーストとか日本よりよっぽどエグいと思うわ。