カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
26/05/28 12:55:10
同じだ 私と話しても楽しくないだろうな〜とかネガティブに考えちゃうから話しかけられない苦笑 でもこんな感じで数十年生きてきたから今更変えられない気がする わいわいしない分誰かの悪口も言わないから良しとしている
26/05/28 13:01:21
>>88 色々考えちゃうよね泣 昔より考えてしまうようになった。でも考えずにどんどん話しかける人の方が周りから歓迎されるのよ。 考えてるとオドオドした態度になってると 思うし、不審に思う人もいるよね。なかなか変えるの難しいよね。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/28 13:10:05
>>90 コミュ力高い人にはネガティブ過ぎて話しかけられないなんて到底想像できないんだと思う 英語圏ならアメリカ人みたいに気さくに話せたかもしれないけど、日本で陽気に振る舞うなら一期一会の30分が精一杯
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 00:52:42
36
2
26/06/23 00:59:51
309
3
26/06/23 00:56:36
14
4
26/06/23 00:50:32
63
5
26/06/23 00:40:33
32
26/06/23 00:59:01
26/06/23 00:58:29
26/06/23 00:40:14
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 00:36:33
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.88 熊手より手が最強
26/05/28 12:55:10
同じだ
私と話しても楽しくないだろうな〜とかネガティブに考えちゃうから話しかけられない苦笑
でもこんな感じで数十年生きてきたから今更変えられない気がする
わいわいしない分誰かの悪口も言わないから良しとしている
No.90 主 リシケタイラギ
26/05/28 13:01:21
>>88
色々考えちゃうよね泣 昔より考えてしまうようになった。でも考えずにどんどん話しかける人の方が周りから歓迎されるのよ。
考えてるとオドオドした態度になってると
思うし、不審に思う人もいるよね。なかなか変えるの難しいよね。
通報
返信コメント
No.95 熊手より手が最強
26/05/28 13:10:05
>>90
コミュ力高い人にはネガティブ過ぎて話しかけられないなんて到底想像できないんだと思う
英語圏ならアメリカ人みたいに気さくに話せたかもしれないけど、日本で陽気に振る舞うなら一期一会の30分が精一杯