カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
カワニナ
26/05/27 12:00:38
息子には不登校の友達がいます。 好きなゲームが一緒なのでたまにうちに来るけどモヤモヤする。 うちの子だって対人関係に苦労しながら行ってるんだけど…。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/05/27 13:29:50
>>2 そうなんですよね、好きなことだけしてるし、マナーも正直悪いのよ。息子が居ないのに「ゲームしてもいいですか」って来たりする。うんざり。 低学年の頃からの友達なんだけどね。 仲良い人間が不在の他人の家にゲームしに来れるほど元気なら学校行ってほしい。
返信
1件
26/05/27 13:35:24
>>4 うーんでも近くで見てるとやっぱりモヤモヤするんだよね…。 同じ趣味で盛り上がれる子がいるのはありがたいなって思うけど…思うけどさぁ~!!!なんだろこれ。
26/05/27 13:37:18
>>5 うわ引く。 学校に行ってないけどあの子はそんな子じゃない。 息子も引きずられるような子じゃないわ。残念だったね。
26/05/27 13:39:40
>>6 ねー?あーやだやだ。この人は不登校についてよっぽど差別意識があるんでしょうね。 学校行ってないだけで元気な子ですよ。ただ元気過ぎるから学校行けるのでは?とは思ってきてる。
26/05/27 13:40:31
>>7 そうそう、意外と気にしないんですよね。
26/05/27 13:41:15
>>18 馬鹿らしいですよね。
26/05/27 13:51:12
>>28 じゃあ土曜日の朝早くからうちに来させるのは止めさせて欲しい。 無理だって言ってんのに来させる。 約束してもしばらくしたら忘れてくるからまた返す。 そういうところがモヤモヤする。 手紙を持たせてもスルー。 うちは託児所じゃない。
26/05/27 13:55:20
私、あの子に、じゃなくて、あの子の親にモヤモヤしてるのかも…? だってなんで私が不登校の子の面倒を何時間も見てやんないと行けないの? 同じ空間に居るんだから気を遣うし。 おやつだって欲しがる。 遊ぶ時の約束事を決めてもすぐ破るし、良い子だけど、なんで息子だけじゃなくてこの子まで面倒見なくちゃいけないのよ。 託児所だと思ってんの? なのにうちの息子が家に行くのは禁止。 手紙も無視。 馴れ馴れしいお前の息子見てやってんだからいつもありがとうございますくらい言えよ。
3件
26/05/27 13:59:53
>>33 私もあんたみたいな親が嫌い。 あの子の親も、人に面倒見させといてそんな感じに被害者気取りなんだろうね。 笑わせんなよ。 不登校だったら噂くらい立つだろ。 広められたくなかったら学校くらい行かせろ。 てか批判したか?名前出したか?バカみたいな勘ぐりしてんじゃねーよ気色悪い。甘えてくんな。 学校も行けない癖にうちに来させるな。 いつも遊んでいただいてくらいの世間話も出来ない親のくせに事情とか知らねーんだよ。 人に自分の子どもの躾させんな。
9件
1件~9件 (全9件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 14:39:25
69
2
26/06/22 14:39:00
40
3
26/06/22 14:42:25
79
4
26/06/22 14:17:22
54320
5
26/06/22 14:43:10
293693
26/06/22 14:38:45
0
26/06/22 14:41:57
26/06/22 14:41:03
26/06/22 14:41:44
9
26/06/22 14:34:17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.11 主 カワニナ
26/05/27 13:29:50
>>2
そうなんですよね、好きなことだけしてるし、マナーも正直悪いのよ。息子が居ないのに「ゲームしてもいいですか」って来たりする。うんざり。
低学年の頃からの友達なんだけどね。
仲良い人間が不在の他人の家にゲームしに来れるほど元気なら学校行ってほしい。
返信
1件
No.12 主 カワニナ
26/05/27 13:35:24
>>4
うーんでも近くで見てるとやっぱりモヤモヤするんだよね…。
同じ趣味で盛り上がれる子がいるのはありがたいなって思うけど…思うけどさぁ~!!!なんだろこれ。
返信
No.13 主 カワニナ
26/05/27 13:37:18
>>5
うわ引く。
学校に行ってないけどあの子はそんな子じゃない。
息子も引きずられるような子じゃないわ。残念だったね。
返信
1件
No.17 主 カワニナ
26/05/27 13:39:40
>>6
ねー?あーやだやだ。この人は不登校についてよっぽど差別意識があるんでしょうね。
学校行ってないだけで元気な子ですよ。ただ元気過ぎるから学校行けるのでは?とは思ってきてる。
返信
No.20 主 カワニナ
26/05/27 13:40:31
>>7
そうそう、意外と気にしないんですよね。
返信
No.21 主 カワニナ
26/05/27 13:41:15
>>18
馬鹿らしいですよね。
返信
No.29 主 カワニナ
26/05/27 13:51:12
>>28
じゃあ土曜日の朝早くからうちに来させるのは止めさせて欲しい。
無理だって言ってんのに来させる。
約束してもしばらくしたら忘れてくるからまた返す。
そういうところがモヤモヤする。
手紙を持たせてもスルー。
うちは託児所じゃない。
返信
1件
No.32 主 カワニナ
26/05/27 13:55:20
私、あの子に、じゃなくて、あの子の親にモヤモヤしてるのかも…?
だってなんで私が不登校の子の面倒を何時間も見てやんないと行けないの?
同じ空間に居るんだから気を遣うし。
おやつだって欲しがる。
遊ぶ時の約束事を決めてもすぐ破るし、良い子だけど、なんで息子だけじゃなくてこの子まで面倒見なくちゃいけないのよ。
託児所だと思ってんの?
なのにうちの息子が家に行くのは禁止。
手紙も無視。
馴れ馴れしいお前の息子見てやってんだからいつもありがとうございますくらい言えよ。
返信
3件
No.41 主 カワニナ
26/05/27 13:59:53
>>33
私もあんたみたいな親が嫌い。
あの子の親も、人に面倒見させといてそんな感じに被害者気取りなんだろうね。
笑わせんなよ。
不登校だったら噂くらい立つだろ。
広められたくなかったら学校くらい行かせろ。
てか批判したか?名前出したか?バカみたいな勘ぐりしてんじゃねーよ気色悪い。甘えてくんな。
学校も行けない癖にうちに来させるな。
いつも遊んでいただいてくらいの世間話も出来ない親のくせに事情とか知らねーんだよ。
人に自分の子どもの躾させんな。
返信
9件