カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
26/05/27 12:10:34
ああ、すごく分かる。好きな事だけして楽ばっかりするんじゃねー、って私も思う。 まあ、他所の家の子なので放っておきましょう。その答えは、10数年後に出ますよ。 周りにもたくさんいたもの、そういう人たち。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/27 13:29:50
>>2 そうなんですよね、好きなことだけしてるし、マナーも正直悪いのよ。息子が居ないのに「ゲームしてもいいですか」って来たりする。うんざり。 低学年の頃からの友達なんだけどね。 仲良い人間が不在の他人の家にゲームしに来れるほど元気なら学校行ってほしい。
26/05/27 13:53:35
>>2 子供がいないからそんな発言できるんだろうなぁ(鼻笑) みんながー、たくさんー、って小学生?
26/05/27 13:57:17
>>2>>3>>4>>5 同一じゃね? 主の可能性もあり。
26/05/27 16:20:38
>>2 我が家にまさに不登校がいる。 我が親ながら休みの日に普通に遊びにきてくれる友達に感謝だし、たぶん知ってるだろうに遊びに行かせてくれる親御さんにも感謝。 別に楽しようと思って休んでるわけではない。けどこの人の言いたいこともわかる
1件~4件 (全4件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 21:53:17
871
2
26/06/23 21:55:07
134
3
26/06/23 21:59:47
294174
4
26/06/23 21:59:21
65
5
26/06/23 21:53:27
34
26/06/23 21:59:17
0
26/06/23 22:01:42
7
26/06/23 22:02:22
6
26/06/23 21:59:18
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 アワビ
26/05/27 12:10:34
ああ、すごく分かる。好きな事だけして楽ばっかりするんじゃねー、って私も思う。
まあ、他所の家の子なので放っておきましょう。その答えは、10数年後に出ますよ。
周りにもたくさんいたもの、そういう人たち。
通報
返信コメント
No.11 主 カワニナ
26/05/27 13:29:50
>>2
そうなんですよね、好きなことだけしてるし、マナーも正直悪いのよ。息子が居ないのに「ゲームしてもいいですか」って来たりする。うんざり。
低学年の頃からの友達なんだけどね。
仲良い人間が不在の他人の家にゲームしに来れるほど元気なら学校行ってほしい。
No.30 マルスダレガイ
26/05/27 13:53:35
>>2
子供がいないからそんな発言できるんだろうなぁ(鼻笑)
みんながー、たくさんー、って小学生?
No.35 ヒメタガイ
26/05/27 13:57:17
>>2>>3>>4>>5
同一じゃね?
主の可能性もあり。
No.93 ホンビノスガイ
26/05/27 16:20:38
>>2
我が家にまさに不登校がいる。
我が親ながら休みの日に普通に遊びにきてくれる友達に感謝だし、たぶん知ってるだろうに遊びに行かせてくれる親御さんにも感謝。
別に楽しようと思って休んでるわけではない。けどこの人の言いたいこともわかる