カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
26/05/27 13:55:20
私、あの子に、じゃなくて、あの子の親にモヤモヤしてるのかも…? だってなんで私が不登校の子の面倒を何時間も見てやんないと行けないの? 同じ空間に居るんだから気を遣うし。 おやつだって欲しがる。 遊ぶ時の約束事を決めてもすぐ破るし、良い子だけど、なんで息子だけじゃなくてこの子まで面倒見なくちゃいけないのよ。 託児所だと思ってんの? なのにうちの息子が家に行くのは禁止。 手紙も無視。 馴れ馴れしいお前の息子見てやってんだからいつもありがとうございますくらい言えよ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/27 13:57:49
>>32 >なのにうちの息子が家に行くのは禁止。 >手紙も無視。 これよ!やっぱり妬みじゃん!! ウザいねー。
26/05/27 14:31:04
>>32 親からいつもありがとうございますって手紙でもあれば主の気持ちも違うんだろね 何もなしじゃね。
26/05/27 14:33:18
>>32 いつもの後出しパターン そしてラストは逆ギレ豹変パターンになるんだよね
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 10:43:30
153
2
26/06/23 10:44:17
412
3
26/06/23 10:36:53
31
4
26/06/23 10:32:56
83
5
26/06/23 10:44:54
293938
26/06/23 10:54:00
0
26/06/23 10:19:58
26/06/23 10:44:07
26/06/23 10:40:55
7
26/06/23 10:45:59
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.32 主 カワニナ
26/05/27 13:55:20
私、あの子に、じゃなくて、あの子の親にモヤモヤしてるのかも…?
だってなんで私が不登校の子の面倒を何時間も見てやんないと行けないの?
同じ空間に居るんだから気を遣うし。
おやつだって欲しがる。
遊ぶ時の約束事を決めてもすぐ破るし、良い子だけど、なんで息子だけじゃなくてこの子まで面倒見なくちゃいけないのよ。
託児所だと思ってんの?
なのにうちの息子が家に行くのは禁止。
手紙も無視。
馴れ馴れしいお前の息子見てやってんだからいつもありがとうございますくらい言えよ。
通報
返信コメント
No.37 イケチョウガイ
26/05/27 13:57:49
>>32
>なのにうちの息子が家に行くのは禁止。
>手紙も無視。
これよ!やっぱり妬みじゃん!!
ウザいねー。
No.61 オオノガイ
26/05/27 14:31:04
>>32
親からいつもありがとうございますって手紙でもあれば主の気持ちも違うんだろね
何もなしじゃね。
No.64 ホッキガイ
26/05/27 14:33:18
>>32 いつもの後出しパターン
そしてラストは逆ギレ豹変パターンになるんだよね