カテゴリ(複数選択可)
急上昇
テイクアウトで頼んで店内で食べる人
26/05/27 13:55:43
主みたいな親が嫌い 自分の価値観しか信じない わかってる気取りで周り巻き込んで広めるやつ こどもの性格みんな違うってしらないのか 不登校で喜んでる人なんて知らない
26/05/27 13:59:53
>>33 私もあんたみたいな親が嫌い。 あの子の親も、人に面倒見させといてそんな感じに被害者気取りなんだろうね。 笑わせんなよ。 不登校だったら噂くらい立つだろ。 広められたくなかったら学校くらい行かせろ。 てか批判したか?名前出したか?バカみたいな勘ぐりしてんじゃねーよ気色悪い。甘えてくんな。 学校も行けない癖にうちに来させるな。 いつも遊んでいただいてくらいの世間話も出来ない親のくせに事情とか知らねーんだよ。 人に自分の子どもの躾させんな。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/27 14:01:37
>>41 スクショしたからねー
26/05/27 14:03:01
>>41 「子どもの躾させんな」 主でも躾できないから、繰り返し来るんだよね笑 自分の子にも付き合い方見直すよう言い聞かせも出来ないで、偉そうに言うな
26/05/27 14:03:05
>>41 不登校だってお前なんか願い下げだわバカ
26/05/27 14:08:02
>>41 あ、私も私も!こんな品のない口調の人は嫌いでーす! だんだん口調が変わって素が出ちゃってるけどおっさん大丈夫?匿名笑笑
26/05/27 16:38:12
>>41 こっちが本音かぁ〜! トピ文と全然違うじゃん、主のみ読んでると口調が段々過激になってくるじゃん
26/05/27 17:42:55
>>41 家に来られるの嫌なら不登校の子の家で遊んでもらえばいいんでないの? うちの子も頑張って行ってるのにってのは分かるけどさ、主の子はその子と気が合うから遊んでるのでは? そんなに不登校の子が気にくわないなら、その子と遊ぶの禁止にしたらいいじゃん。 学校から親に連絡してもらうとか、電話番号聞いて直接文句言ったらいいよ。 自分も行動起こせずイライラするより良いと思うよ。
26/05/27 18:07:03
>>41 誰がハートつけてんだろ。 自分で? このハートの付け方が気色悪いわ。
26/05/27 18:23:13
>>41 なんかさー。 主ヤンキーなの?笑 金髪かしら。 嫌なら家呼ばなきゃいいじゃん。
ぴよぴよ
1件~9件 (全9件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 20:29:50
177
2
26/06/22 20:09:14
71
3
26/06/22 20:18:10
33
4
26/06/22 20:29:54
293809
5
26/06/22 20:04:01
19
26/06/22 20:28:48
0
26/06/22 20:26:44
26/06/22 20:24:31
26/06/22 20:20:45
26/06/22 20:27:28
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.33 サルボウガイ
26/05/27 13:55:43
主みたいな親が嫌い
自分の価値観しか信じない
わかってる気取りで周り巻き込んで広めるやつ
こどもの性格みんな違うってしらないのか
不登校で喜んでる人なんて知らない
No.41 主 カワニナ
26/05/27 13:59:53
>>33
私もあんたみたいな親が嫌い。
あの子の親も、人に面倒見させといてそんな感じに被害者気取りなんだろうね。
笑わせんなよ。
不登校だったら噂くらい立つだろ。
広められたくなかったら学校くらい行かせろ。
てか批判したか?名前出したか?バカみたいな勘ぐりしてんじゃねーよ気色悪い。甘えてくんな。
学校も行けない癖にうちに来させるな。
いつも遊んでいただいてくらいの世間話も出来ない親のくせに事情とか知らねーんだよ。
人に自分の子どもの躾させんな。
通報
返信コメント
No.43 エゾボラ
26/05/27 14:01:37
>>41
スクショしたからねー
No.44 ウグイスガイ
26/05/27 14:03:01
>>41
「子どもの躾させんな」
主でも躾できないから、繰り返し来るんだよね笑
自分の子にも付き合い方見直すよう言い聞かせも出来ないで、偉そうに言うな
No.45 エゾボラ
26/05/27 14:03:05
>>41 不登校だってお前なんか願い下げだわバカ
No.49 アカニシ
26/05/27 14:08:02
>>41
あ、私も私も!こんな品のない口調の人は嫌いでーす!
だんだん口調が変わって素が出ちゃってるけどおっさん大丈夫?匿名笑笑
No.98 シロガイ
26/05/27 16:38:12
>>41 こっちが本音かぁ〜!
トピ文と全然違うじゃん、主のみ読んでると口調が段々過激になってくるじゃん
No.106 シロガイ
26/05/27 17:42:55
>>41
家に来られるの嫌なら不登校の子の家で遊んでもらえばいいんでないの?
うちの子も頑張って行ってるのにってのは分かるけどさ、主の子はその子と気が合うから遊んでるのでは?
そんなに不登校の子が気にくわないなら、その子と遊ぶの禁止にしたらいいじゃん。
学校から親に連絡してもらうとか、電話番号聞いて直接文句言ったらいいよ。
自分も行動起こせずイライラするより良いと思うよ。
No.111 帰ってから砂処理地獄
26/05/27 18:07:03
>>41
誰がハートつけてんだろ。
自分で?
このハートの付け方が気色悪いわ。
No.115 イタヤガイ
26/05/27 18:23:13
>>41 なんかさー。
主ヤンキーなの?笑
金髪かしら。
嫌なら家呼ばなきゃいいじゃん。
No.128