• No.33 サルボウガイ

    26/05/27 13:55:43

    主みたいな親が嫌い
    自分の価値観しか信じない
    わかってる気取りで周り巻き込んで広めるやつ
    こどもの性格みんな違うってしらないのか
    不登校で喜んでる人なんて知らない

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.41 カワニナ

    26/05/27 13:59:53

    >>33
    私もあんたみたいな親が嫌い。
    あの子の親も、人に面倒見させといてそんな感じに被害者気取りなんだろうね。
    笑わせんなよ。
    不登校だったら噂くらい立つだろ。
    広められたくなかったら学校くらい行かせろ。
    てか批判したか?名前出したか?バカみたいな勘ぐりしてんじゃねーよ気色悪い。甘えてくんな。
    学校も行けない癖にうちに来させるな。
    いつも遊んでいただいてくらいの世間話も出来ない親のくせに事情とか知らねーんだよ。
    人に自分の子どもの躾させんな。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。