カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
26/05/22 09:39:50
楽しく生きていきたいって思うのはいいけど、楽しいものが見つからない、何にも楽しくないって思うのはもう強迫観念に近くなってない? 多分みんないつも楽しい人いないと思うよ 例えば介護で疲れた中、ちょっと時間が空いた時間に食べたスイーツがすっごく美味しく感じたとか、その時の自分の境遇や心情で幸せ楽しいって感じる濃度は違うと思うよ
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 09:59:45
39
2
26/06/27 09:52:58
295441
3
26/06/27 09:58:42
49
4
26/06/27 09:51:07
16
5
26/06/27 09:59:49
16623
26/06/27 10:03:20
0
26/06/27 09:59:26
26/06/27 09:55:36
26/06/27 09:54:06
26/06/27 09:53:54
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.89 トリガイ
26/05/22 09:39:50
楽しく生きていきたいって思うのはいいけど、楽しいものが見つからない、何にも楽しくないって思うのはもう強迫観念に近くなってない?
多分みんないつも楽しい人いないと思うよ
例えば介護で疲れた中、ちょっと時間が空いた時間に食べたスイーツがすっごく美味しく感じたとか、その時の自分の境遇や心情で幸せ楽しいって感じる濃度は違うと思うよ
通報
返信コメント
まだコメントがありません