コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.547 次の日全身が筋肉痛

    26/05/20 14:08:42

    親は関係ないんじゃ?
    自分の生い立ちや不幸を親のせいにするなって
    言ってるじゃん

  • No.546 リシケタイラギ

    26/05/20 14:05:33

    >>537
    古めのドラマ見過ぎ

  • No.545 リシケタイラギ

    26/05/20 13:40:06

    奥さん整形?

  • No.544 ハマグリ全然見つからない

    26/05/20 13:29:43

    ご婦人を叩きコロした高校生は腕切り落とすか、足切り落として罰を与えないと
    五体満足で世に放したらまた犠牲者が出る

  • No.543 結局スーパーの方が安い

    26/05/20 13:27:32

    >>538 金儲けできんかったから別の方法で儲けようとして失敗して
    人生終了じゃないの??

  • 広告
  • No.542 ヒメタガイ

    26/05/20 13:27:13

    >>495
    そうだね。では彼らの両親もしくは家族の誰かが死刑、もしくは
    無期懲役になる法律を作って欲しい。

    バールで殴られ何か所も刺されて亡くなった方、その遺族に
    少しでも寄り添った罰は受けるべきだからね。

  • No.541 ヒメアカガイ

    26/05/20 13:27:10

    >>537 結婚前の苗字で逮捕された5年前ぐらいに普通に報道されてたみたいだからそれはないんじゃない?

  • No.540

    ぴよぴよ

  • 広告
  • No.539 エゾボラ

    26/05/20 13:10:17

    >>495
    あなたみたいな人って本当に心から軽蔑するし吐き気がするよ

  • No.538 エゾボラ

    26/05/20 13:07:08

    >>524
    子供を晒して金儲けする奴はクズだよね

  • No.537 ドブガイ

    26/05/20 10:23:35

    旦那の情報が一切出ないって、もしかして大物政治家の息子とか?
    因みに竹前姓は妻の側の苗字

  • No.536 コブシガイ

    26/05/20 10:15:06

    夫婦の奥さん、中学ぐらいからいじめっ子だったって証言出てるね
    やっぱり片鱗はあったのか

  • No.535 トコブシ

    26/05/20 07:14:12

    当然そんな世界なんですし?
    そりゃ脅されるでしょうねー

    まず家族はどこかに逃げてもらっておくこと
    親ももはや自己責任だわまともに育てられなかったんだしさ
    テメーの命は自分で守りな状態で
    からーの本人は強盗に入った瞬間が一番逃げやすいときなんでね
    裏口からサクッと飛ぶのよ
    そして警察にそのままGO

  • 広告
  • No.534

    ぴよぴよ

  • No.533 カガミガイ

    26/05/20 07:02:25

    竹前海斗は、わいせつの前科あり

  • No.532 ホラガイ

    26/05/20 06:17:00

    >>495
    寛容な心を持つべきですよ

    寛容な心を持ったら再犯、犯罪は無くなるのですか?
    ご自分の家族が殺められても寛容な心で情状酌量を願うのですね、
    すごいなぁ。
    自分は一生刑務所の刑でも許せませんけどね。

  • No.531 シジミ

    26/05/20 06:10:21

    >>504
    目には目を…
    ハンムラビ法典でございますよ。

  • No.530 ドブガイ

    26/05/20 05:41:39

    >>527 人殺してるし、将来またって思われても仕方がないか

  • 広告
  • No.529

    ぴよぴよ

  • No.528 ドブガイ

    26/05/20 05:36:59

    本人たちが言うには、言うこと聞かないと家族とか殺すとか言われてたとか?最初の一回軽い気持ちでやったら、そうなるのかね
    見つかったら20回刺すとか?よくわからない。パールで頭をたたけるか?
    支持役も下っ端らしいから、上が動いてまた探してるのか?と思ったら怖いわ

  • No.527 カリガネエガイ

    26/05/20 05:30:08

    >>495
    犯人、守る価値ないじゃん!
    叱らない育児で育てられた?
    悪い事を悪いって言われてないから、わかんないの?
    未成年でも犯罪は犯罪。
    顔と名前出してしっかり罪を償うべき!
    この国は、未成年・障害者ってだけで守られるんだから。こんな奴らが大人になっても、また指示役で連鎖するだけだろ

  • No.526 ホソウミニナ

    26/05/20 02:29:23

    >>505
    ほんとそれ。
    1〜2年ぐらい前だったか、保護司が自分が担当してる対象者(コンビニ強盗犯)に面会中に殺害された事件あったよね。親身になってくれる優しい保護司さんだったらしい。

    動機は、自分が仕事が続かないのは国の所為だから打撃を与えてやろうと思った、だって。
    仕事が続かないのは、お前が犯罪者な上に根性が足りてないからだろと思ったわ。

    更生の見込みがあるからとコイツを出所させたんだろうけど、更生どころか悪化してんじゃんね。

    今回の事件の犯人どもも、中途半端に世に放ったら↑と同じ末路を辿るに決まってる。

  • No.525 コブシガイ

    26/05/20 02:13:19

    >>495 こういう人を偽善者って言うんだな
    所詮他人事としか思ってないから言える言葉
    身内が同じ目にあった時に同じセリフを吐けるのか?

  • 広告
  • No.524 タラバガニ

    26/05/20 02:01:41

    本人のものとみられるTikTokには、毎日のように娘の動画が投稿されていて『ママは毎日朝から幸せです』と愛情を示していたそうです。
    はっ!? 被害者の方の幸せ奪っておいて何ほざいてんの、ふざけるなって言いたい。
    被害者家族、この夫婦の親家族の未来だって奪ったわけよね。
    人間として生きていくのさえ許せないわ。

  • No.523 カキ

    26/05/20 01:01:52

    >>518
    同感です。
    何の罪もない人の未来を奪った奴に
    新たな未来をだなんて胸くそ悪いわ。

    恨みもない人を何十箇所も刺せる16歳なんて更生するわけない。
    社会に出しちゃいかんよ。

  • No.522 ベニガイ

    26/05/19 23:26:59

    >>516 人間だから失敗はあるんだよ。男見る目無かったと思えば
    離れれば解決するじゃないの
    今回の計画持ちかけられても断って赤ちゃん連れて実家に帰るとか
    男見る目が無くて自分の人生捨てたんじゃなくて元々同じ類の人間で自分で自分の人生捨てたんだよ
    何の恨みもない知り合いでもない
    赤の他人は平気で傷つけころして
    自分が産んだ子は大事そうにしてるのが気に食わんわ

  • No.521 ホッキガイ

    26/05/19 23:02:10

    >>510
    その事件知らなかったけど10歳の少年達が2歳の子を誘拐○人したんだね。18年後に釈放。それを厳しい判決といえるのかはちょっと不明だけど。
    今は40代らしい。結局この人達は更正出来たんだろうか?気になってしまう。

  • No.520 トコブシ

    26/05/19 22:56:05

    誰かに似てるって思い出せなかったけどわかった。あびる優だ

  • 広告
  • No.519 熊手より手が最強

    26/05/19 22:37:19

    >>486
    漫画の外道の歌みたいな世界があればいいのに

  • No.518 熊手より手が最強

    26/05/19 22:31:37

    >>495
    更生の必要なんかないよ
    やった事に対しての償いをするべき
    何の罪もない人の命を奪ったやつに、何で未来を与えないといけないのか

  • No.517 ヨメガカサ

    26/05/19 22:23:25

    きっと親に押さえつけられて育ってきたんでしょう。
    あれやってみたい友達と行ってみたいをダメ!と親に言われて
    大学デビューではじけたのかな

  • No.516 トコブシ

    26/05/19 22:17:41

    女の方、長野県出身で悪い友達もいない普通の子だったらしい
    大学で首都圏に来て、変な男と付き合って死刑囚になる末路って…
    京都のあの母親といい、男見る目ないと人生潰すね
    まぁ夫婦になるくらいなら元々同じような気質だったのが開花しただけかもしれんが

  • No.515 カリガネエガイ

    26/05/19 22:12:13

    >>490 眼科いきなよ

  • No.514 カラスガイ

    26/05/19 21:35:38

    >>490  どこが?目くさってるんではw

  • No.513 ハマグリ

    26/05/19 21:34:09

    >>495
    要らん
    犯罪減らんのは、処罰が軽いから

  • No.512 サルボウガイ

    26/05/19 21:12:06

    こういう勉強する気のない、他人を害するだけのバカ高校生の学費も税金で負担するなんて勘弁してほしい。

  • No.511 就労継続支援B型事業かなうラボ

    26/05/19 20:47:59

    不快な対応を回避する為予め「このような対応を受けると継続して通所する事が困難です」という内容の手紙を送ったのですが「利用者側が筋の通る文章を書ける筈がない」と決めつけられているようで読んで頂けなかった。

    更に「誤った対応を長期的に受けこれだけのブランクが生じてしまったが本来就労能力は有しており」云々といった内容の意見書も郵送で送った。

    にも関わらず通所初日「暴力を振るった事があるか」など「こちらを犯罪者予備軍」と決めつけるような質問をされ、不快な思いをしました。
    在宅業務に関して在住している練馬区は推奨していない、と伝えたところ「本人が述べている事は事実とは異なるのに違いない」と頭ごなしに決めつけられ根拠もなく発言を疑われた。

    以後このような対応を避ける為「ひきこもり生活」を余儀なくされている。
    〒330-0063
    埼玉県さいたま市浦和区高砂3-10-1
    シンテイ浦和ビル201

  • No.510 リシケタイラギ

    26/05/19 19:55:48

    イギリスの10歳の子達の殺人はあまりの悪質さに
    実名と顔報報道されてのをTVで見た気がする
    日本も厳しい判決してほしい。何度も刺されて殺された家族を思うと辛い

  • No.509 ウミニナ

    26/05/19 19:51:47

    まあただ「馬鹿だから」なんだろうけど、しっかり考えてみた
    今までの闇バイトの言動や、指示役がルフィなんて名乗ってることからして、バイトたちはたぶん「指示役=仲間のためにやってる」って認識なんじゃないかな
    お前にしか頼れないんだとかヒーロー願望をくすぐられて、「犯罪だと分かってる、でも俺はあの人を救いたいんだ」って漫画のような大義名分のもと、深層心理のサディズム欲を解き放ってる
    だから金を奪えてもなぜか殺すし、異常に暴力的
    これが合ってる場合、今後高校生の闇バイトどんどん増えるわ
    男子高校生なんてヒーロー願望の塊だからね

  • No.508 カワニナ

    26/05/19 19:45:55

    >>495 何言ってんの?

  • No.507 ウスヒザラガイ

    26/05/19 19:37:53

    >>495 貴方が被害者の家族でも同じことが言えるのか?
    年齢は違えど犯罪は犯罪。50歳の罪も16歳の罪も犯罪です

  • No.506 ウスヒザラガイ

    26/05/19 19:35:32

    正味、未成年?以下の犯罪だったら名前公表されないとかいらんよなー

  • No.505 イボニシ

    26/05/19 19:33:58

    >>495
    保護司になったら?

  • No.504 アゲマキ

    26/05/19 19:07:58

    >>502
    毒を以て毒を制す→中国古典から
    目には目を歯には歯を→旧約聖書から

  • No.503 ウミウサギ

    26/05/19 19:03:58

    >>495
    日本人はとか言ってるけど海外ならもっと重い罪になるとこあるよ。

  • No.502 クボガイ

    26/05/19 19:03:45

    >>495
    毒を以て毒を制す
    目には目を歯には歯を
    日本にはこんな諺がございますわwww
    バーカ

  • No.501 人の掘った跡のほうが貝が見つかる

    26/05/19 19:00:58

    >>495
    お前の子が同じように惨殺されても同じこと言えるのかよ
    クソババア

  • No.500 ハボウキガイ

    26/05/19 18:59:37

    >>495 自分の母親が頭に己でさされ20箇所刺されまくり
    兄弟も重症でも貴方は裁判で同じこと言えるの?
    母親遺体見ながらそんな呑気なこと言ってられないわ
    死刑を要求しますと訴えるよ

  • No.499 トリガイ

    26/05/19 18:43:54

    >>495
    だったらお前がこいつらの餌食になれよ
    惨殺されようが少年の未来のために頑張ってください

  • No.498 ムール貝

    26/05/19 18:37:30

    逆送致で大人と同じ刑でよい
    分別はつくのだから

201件~250件 (全747件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。