• No.516 トコブシ

    26/05/19 22:17:41

    女の方、長野県出身で悪い友達もいない普通の子だったらしい
    大学で首都圏に来て、変な男と付き合って死刑囚になる末路って…
    京都のあの母親といい、男見る目ないと人生潰すね
    まぁ夫婦になるくらいなら元々同じような気質だったのが開花しただけかもしれんが

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.522 ベニガイ

    26/05/19 23:26:59

    >>516 人間だから失敗はあるんだよ。男見る目無かったと思えば
    離れれば解決するじゃないの
    今回の計画持ちかけられても断って赤ちゃん連れて実家に帰るとか
    男見る目が無くて自分の人生捨てたんじゃなくて元々同じ類の人間で自分で自分の人生捨てたんだよ
    何の恨みもない知り合いでもない
    赤の他人は平気で傷つけころして
    自分が産んだ子は大事そうにしてるのが気に食わんわ

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。