コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.596 カワニナ

    26/05/20 19:06:39

    結局1番のトップは捕まらないんだろうな。
    あの夫婦も、高校生もただの捨て駒でしかない。トップを捕まえてほしい。

  • No.595 ホッキガイ

    26/05/20 18:50:38

    もう死刑でいいよ
    お金盗む事でも許されないのに人の命を奪って犬まで殺すとか残酷すぎる
    見せしめとしてそれくらいやるべき
    未成年とか関係ない!
    それくらいやってほしい

  • No.594 ヒメエゾボラ

    26/05/20 18:14:57

    この世から消えて欲しい
    強盗犯や窃盗犯そして殺人犯。全て消えて欲しい。物を盗むだけじゃなく人の命まで奪うとかありえない

  • No.593 スダレガイ

    26/05/20 18:08:16

    犬まで刺したのかな
    これは裁判で情状酌量は一切なし

    断ったら指示役に顔面変形するほど殴られて家族殺すと言われたと
    文春の見出しだから内容見てないけど

  • No.592 ヒメエゾボラ

    26/05/20 18:04:48

    自分の家族は殺されたくないけど他人の家族は平気で殺した。しかもわんちゃんまで……。高校生らにどうか天罰を!
    無期懲役か死刑にして欲しい。日本は簡単に死刑にしないからな。
    海外なら確実に死刑になるんだけどな。

  • 広告
  • No.591 ホソウミニナ

    26/05/20 17:58:37

    実行犯たち、被害者宅のわんこも殺害していたんだって。
    無関係な私が此処で怒ってても仕方ないんだけど…もう本当に腹が立つ。マジで赦せない!
    わんこ派の私…しかも先月愛犬を亡くしたばかりだから、余計に胸が苦しい。
    こんな残忍な犯行を重ねておいて、『未成年だから』とか『脅されてたから』とかの事情が、ほんの少しでも刑罰に影響するような事にはならないで欲しいわ。

  • No.590 スダレガイ

    26/05/20 17:56:45

    >>582 生粋の悪か外国人か

  • No.589 カガミガイ

    26/05/20 17:56:18

    富山さん宅の飼い犬も殺害したか、だって。

  • 広告
  • No.588 キヌガサガイ

    26/05/20 17:53:33

    これトクリュウなの?
    顔見知りで構成されてて、頭つきあわせての打ち合わせ、自家用車使用…
    あまりにも雑すぎて

  • No.587 サルボウガイ

    26/05/20 17:48:47

    >>572
    赤ちゃんのパスポート、作ってなかったのじゃない?

  • No.586 ハマグリ

    26/05/20 17:23:16

    犯行当日バイト先を無断でサボって防犯カメラに映ってた映像を見たか何かで母親が息子は出勤してますか?って何回も電話あったらしいね
    強殺までやらかしちゃうまで甘やかしてたのかね
    母親承認でバイト先でも喫煙してたのもあってクビだって店長も怒ってたし周りの同僚?達もアイツに似てるねって話してたっぽいね

  • No.585 ハマグリ

    26/05/20 17:18:45

    >>583
    恩赦が2回くらいあるとわからないけどね

  • No.584 カラスガイ

    26/05/20 17:18:30

    ほらほらほらほら〜〜
    人は見かけによる!!!

  • 広告
  • No.583 マテガイ

    26/05/20 17:00:00

    どちらにせよ容疑者は無期懲役確定
    ででくる頃はおばあちゃん
    今は仮釈放も厳格だそうです
    30年くらいでようやく仮釈の審議

  • No.582 ヘビガイ

    26/05/20 16:55:55

    美結容疑者の「学生時代は良い子だった」っていうの必要?
    何のため?
    海斗容疑者の学生時代については触れないよね?なんで?
    「学生時代→良い子、でも今犯罪者」という構図がマスコミにとって美味しいの?

  • No.581 ハナガイ

    26/05/20 16:20:23

    >>551
    そうなんだー。
    気持ち悪い輩だね。

  • No.580 イボウミニナ

    26/05/20 16:03:51

    10万円の仕事だってさ

    10万で人をころせる奴が更生なんかするはずもない

  • No.579 カワニナ

    26/05/20 15:56:19

    >>577

    情報がないんじゃないの?

  • 広告
  • No.578 ナガラミ

    26/05/20 15:56:08

    >>577
    私も思った。不自然なぐらい嫁側しか出ないよね。

  • No.577 オオノガイ

    26/05/20 15:50:15

    何で嫁の過去しか報道されないんだろう

  • No.576 タマキビ

    26/05/20 15:42:06

    >>572
    まあ、それが輩ってものなんでしょうね

  • No.575 ドブガイ

    26/05/20 15:41:28

    >>560 昨日もフルボッコされたのにまた同じこと書いて頭大丈夫?

  • No.574 潮の香りで満足

    26/05/20 15:40:26

    嫁の卒アルの顔めっちゃ笑ったどこかの民族みたいw 整形後はカバちゃんに似てる この顔でナルシストなの笑う

  • 広告
  • No.573 サビシラトリ

    26/05/20 15:39:05

    25年前も、ヤンキーの16歳とかで○人も未遂も普通にあったけどな
    ボ○ボ○にして捨てられてたり埋められてた
    金も取られてたし闇金させられて金だけ取られてたり
    今になって起きた事じゃねーんだけど

  • No.572 腰がバキバキになる

    26/05/20 15:33:32

    >>568
    時間差逃亡して海外で落ち合う事になってたのかもしれないけどそれにしても生後7ヶ月の赤ちゃんまで置いて自分だけ先にってねぇ

  • No.571 ヒオウギガイ

    26/05/20 15:29:20

    >>560
    テレビでみたけどトクリュウの実行役の低年齢化が進んでるらしい。
    今回寛大な処置になれば、強盗殺人をしても未成年だから16歳だから刑罰は甘くなる、と世間に知らしめる事にならない?今回の未成年の犯罪を甘くするとかえって増加してしまう気がする。

  • No.570 ハナビラダカラ

    26/05/20 15:26:55

    >>560
    仮に、あなたの大切な人が今回の様にさつ害されても同じことが言えますか?

  • No.569 シジミ

    26/05/20 15:25:02

    >>555
    家に人がいる中で侵入してるんだから暴力前提じゃねーか
    武器だって持って行ってるし
    一生出さないでほしいわ

  • 広告
  • No.568 クボガイ

    26/05/20 15:21:32

    >>566
    旦那はひとりで逃亡しようとしていたのですか?

  • No.567 アサリばかりで飽きる

    26/05/20 15:17:12

    >>555
    20回以上刺して殺意なしw
    どうやったらそういう事になるんだろ
    頭のネジが外れてる弁護士だこと

  • No.566 アサリばかりで飽きる

    26/05/20 15:12:26

    旦那は空港ターミナルで逮捕
    妻と子供はホテルで確保
    旦那一人で逃亡しようとしてたんだ
    犯罪者の絆ってそんなもんなのね

  • No.565 腰がバキバキになる

    26/05/20 15:06:58

    >>560
    更生?w
    するわけ無いじゃん
    やらなきゃ友達や家族をコロスと言われて
    他人ならいいやって思ったわけでしょ
    そんなやつに更生プログラムすら必要ないわ

  • No.564 ウミウサギ

    26/05/20 15:01:44

    >>561
    ね。
    家族が同じ目に遭っても、きっと未成年の犯人なら少年院レベルに守ってもらえますよー

  • No.563 ナガラミ

    26/05/20 14:53:56

    バカが取り返しがつかないことをやる率が高くなってる気はする
    昔はバカにもバカの先輩がいて、ここまではバカやっていいけどこれ以上は捕まるから関わるなとか教える人がいたとは思う
    でも20回も刺すのは流石に頭おかしいから今回特別にマジ吉混ざってただけなのかもしれない

  • No.562 ムシロガイ

    26/05/20 14:49:08

    >>560
    更生は無理です
    死刑が妥当です

  • No.561 ナミマガシワ

    26/05/20 14:47:56

    >>555
    ゴゴスマの弁護士
    弁護士でお金ありそうだからねらい目ですよ
    強盗のみなさん

  • No.560 リシケタイラギ

    26/05/20 14:45:23

    まだ若いし更生出来る可能性がある
    厳しく罰するのではなく未来ある少年をしっかり更生させて欲しいです
    彼等にも明るい未来はあるんですよ
    いや、明るい未来が必要
    犯罪を厳しく罰しても減りませんよ
    まだ人生は長いし成功出来る可能性もありますから
    寛大な処置が必要だと思います

  • No.559 ハナガイ

    26/05/20 14:43:32

    7ヶ月の赤ちゃん抱っこする手
    シザーハンズみたいな爪

  • No.558 ムール貝

    26/05/20 14:40:35

    女は男のどこを好きになったのだろう
    普通にダンスやって楽しんでるだけならこんな人生にならなかっただろうに
    水商売とかして出会ったとかなのかな

  • No.557 タマキビ

    26/05/20 14:39:47

    >>555
    黙ってろ!
    この弁護士、いつもズレてる

  • No.556 タマキビ

    26/05/20 14:38:47

    >>495
    被害者が自分の大切な人だったとしても、同じこと言えますか?

  • No.555 潮の香りで満足

    26/05/20 14:38:35

    ゴゴスマの弁護士 
    強盗が目的であり殺意はなかったなどと言ってる

  • No.554 ヒメアカガイ

    26/05/20 14:36:38

    >>549 >>551

    >>537 の大物の息子?に対して

    結婚前の「越雲」苗字で逮捕された5年前ぐらいに普通に報道されてたみたいだからそれ「(大物の息子)」はないんじゃない?

    ってことだよ。

  • No.553 イシマテガイ

    26/05/20 14:33:04

    ここしゃんと一緒に💃

  • No.552 ドブガイ

    26/05/20 14:28:06

    奥さんユッキーナ系統の顔だな

  • No.551 ムール貝

    26/05/20 14:27:04

    >>541
    竹前海斗→旧姓 越雲海斗
    未成年者淫行(相手15歳)で逮捕の前科

  • No.550 スダレガイ

    26/05/20 14:25:32

    竹前美結容疑者
    SNS中毒みたいだし世界中に名前と顔デビュー出来てよかったやん大爆笑

    強盗事件あった日もTikTokあげているし自分大好きなん?
    コメント欄も荒れているね
    赤ちゃんの顔も晒してくれててありがとさん
    赤ちゃんも一生晒し者

  • No.549 ドブガイ

    26/05/20 14:16:27

    >>541
    どっかの記事に書いてあったよ
    じゃあ5年前から結婚してたんじゃない?

  • No.548 次の日全身が筋肉痛

    26/05/20 14:13:45

    ほんっとに我が子を大切にしたい親は
    存在すら晒さない
    徹底的に守る
    キーホルダーに写真じゃらじゃらつけたり
    ただの見せつけアピールなんだよ

  • No.547 次の日全身が筋肉痛

    26/05/20 14:08:42

    親は関係ないんじゃ?
    自分の生い立ちや不幸を親のせいにするなって
    言ってるじゃん

151件~200件 (全746件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。