• No.495 ヨメガカサ

    26/05/19 18:23:24

    この少年達にはセカンドチャンスを与えるべきです
    罰を与えるよりも更生させるべき
    まだまだ若いし未来がある
    捨て駒として利用されたこの少年達も被害者と言えます
    私はこの少年達がしっかり更生して家庭を持ち幸せになれる事を願っています
    日本人はもっと寛容な心を持つべきですよ
    厳しく処罰しろなんて誰でも言える
    それじゃ犯罪は減りませんからね

  • No.527 カリガネエガイ

    26/05/20 05:30:08

    >>495
    犯人、守る価値ないじゃん!
    叱らない育児で育てられた?
    悪い事を悪いって言われてないから、わかんないの?
    未成年でも犯罪は犯罪。
    顔と名前出してしっかり罪を償うべき!
    この国は、未成年・障害者ってだけで守られるんだから。こんな奴らが大人になっても、また指示役で連鎖するだけだろ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.529

    ぴよぴよ

  • No.530 ドブガイ

    26/05/20 05:41:39

    >>527 人殺してるし、将来またって思われても仕方がないか

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。