• No.495 ヨメガカサ

    26/05/19 18:23:24

    この少年達にはセカンドチャンスを与えるべきです
    罰を与えるよりも更生させるべき
    まだまだ若いし未来がある
    捨て駒として利用されたこの少年達も被害者と言えます
    私はこの少年達がしっかり更生して家庭を持ち幸せになれる事を願っています
    日本人はもっと寛容な心を持つべきですよ
    厳しく処罰しろなんて誰でも言える
    それじゃ犯罪は減りませんからね

  • No.518 熊手より手が最強

    26/05/19 22:31:37

    >>495
    更生の必要なんかないよ
    やった事に対しての償いをするべき
    何の罪もない人の命を奪ったやつに、何で未来を与えないといけないのか

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.523 カキ

    26/05/20 01:01:52

    >>518
    同感です。
    何の罪もない人の未来を奪った奴に
    新たな未来をだなんて胸くそ悪いわ。

    恨みもない人を何十箇所も刺せる16歳なんて更生するわけない。
    社会に出しちゃいかんよ。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。