カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
26/05/16 02:15:39
>>6 進学校が遊んでないだと!?トーヨコそんなすごいのか!?、、ん?えそれで全部?夜の店行ったことある? なんだ遊び人じゃねーじゃん初心者じゃん(笑)と。そもそも高学歴とか外国人とか普通人と遊べねーじゃん。遊び人は夜の店(笑)は一度たりとて使わない(笑) 安心安全みんな体操教養だ。
26/05/16 02:21:47
>>7 夜の店(笑)やパチンコ使ったら遊び人じゃない。私は一度も当然ないよ。 みんな体操教養だ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 19:55:27
20886
2
26/06/25 19:56:08
86
3
26/06/25 19:53:54
26
4
26/06/25 19:59:22
32
5
26/06/25 19:58:36
1677
26/06/25 20:03:00
0
26/06/25 19:59:34
26/06/25 20:05:10
26/06/25 20:05:29
26/06/25 19:36:46
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 貝かと思ったら石
26/05/16 02:15:39
>>6 進学校が遊んでないだと!?トーヨコそんなすごいのか!?、、ん?えそれで全部?夜の店行ったことある?
なんだ遊び人じゃねーじゃん初心者じゃん(笑)と。そもそも高学歴とか外国人とか普通人と遊べねーじゃん。遊び人は夜の店(笑)は一度たりとて使わない(笑)
安心安全みんな体操教養だ。
No.10 貝かと思ったら石
26/05/16 02:21:47
>>7 夜の店(笑)やパチンコ使ったら遊び人じゃない。私は一度も当然ないよ。
みんな体操教養だ。
通報
返信コメント
まだコメントがありません