カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
26/05/16 02:11:29
うーん普通人や体操教養に手を出してはならないという最低限のルールを守れないやつは悲しいよな。遊び人マウントでちょっと威嚇射撃してみたらぜんぜん遊び人じゃねーじゃん(笑)と弱すぎるがと(笑)体操教養勝負でいいのに(笑) バカロレア勝負でもいいが基本は数学語学だろう。いきなり偉くなるからな底劉経済高校は(笑)ね。
26/05/16 02:15:39
>>6 進学校が遊んでないだと!?トーヨコそんなすごいのか!?、、ん?えそれで全部?夜の店行ったことある? なんだ遊び人じゃねーじゃん初心者じゃん(笑)と。そもそも高学歴とか外国人とか普通人と遊べねーじゃん。遊び人は夜の店(笑)は一度たりとて使わない(笑) 安心安全みんな体操教養だ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/16 02:21:47
>>7 夜の店(笑)やパチンコ使ったら遊び人じゃない。私は一度も当然ないよ。 みんな体操教養だ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 18:42:39
1651
2
26/06/25 18:37:09
294837
3
26/06/25 18:43:30
61
4
26/06/25 18:26:12
55
5
26/06/25 18:21:51
24
26/06/25 18:37:26
0
26/06/25 18:40:11
6
26/06/25 18:39:54
26/06/25 18:34:42
26/06/25 18:14:13
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 貝かと思ったら石
26/05/16 02:11:29
うーん普通人や体操教養に手を出してはならないという最低限のルールを守れないやつは悲しいよな。遊び人マウントでちょっと威嚇射撃してみたらぜんぜん遊び人じゃねーじゃん(笑)と弱すぎるがと(笑)体操教養勝負でいいのに(笑)
バカロレア勝負でもいいが基本は数学語学だろう。いきなり偉くなるからな底劉経済高校は(笑)ね。
No.7 貝かと思ったら石
26/05/16 02:15:39
>>6 進学校が遊んでないだと!?トーヨコそんなすごいのか!?、、ん?えそれで全部?夜の店行ったことある?
なんだ遊び人じゃねーじゃん初心者じゃん(笑)と。そもそも高学歴とか外国人とか普通人と遊べねーじゃん。遊び人は夜の店(笑)は一度たりとて使わない(笑)
安心安全みんな体操教養だ。
通報
返信コメント
No.10 貝かと思ったら石
26/05/16 02:21:47
>>7 夜の店(笑)やパチンコ使ったら遊び人じゃない。私は一度も当然ないよ。
みんな体操教養だ。