• No.999 あれだよあれ!(出てこない)

    26/05/11 20:24:16

    >>997
    なんでマイクロバス乗らなかったんだろう
    荷物でいっぱいは虚偽っぽいな
    1人分スペースくらいなんとかなるし

    しかも自分のペースで、休憩ポイントも決めずどんどん走ってるあたり
    引率要素ゼロだけどね

  • No.1001 危ないからやめなさい!

    26/05/11 20:28:45

    >>999
    荷物が乗り切らなかったんでしょ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.1002 怒らないから言いなさい(もう怒ってる)

    26/05/11 20:39:46

    >>1001
    荷物もマイクロバスに乗せてたんだって
    顧問は身1つでマイカー運転してマイクロバス追い越してビュンビュン前に行って、休憩ポイント(サービスエリア)も決めてなかったので
    生徒達は顧問が今どこを走ってるかを知る状況にはなかった

  • No.1003 お母さんトイレ行ってくる

    26/05/11 20:40:28

    >>1001
    荷物を運んだというのは間違いってさっきニュースでやってた
    何も載せてなかったらしい

  • No.1008 棒を振り回さない!

    26/05/11 21:42:42

    >>1001
    違う違う
    荷物パンパンで狭いなーと思ったから
    マイカーで悠々自適してただけ
    乗れなくもないけど
    狭いから嫌だった

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。