• No.995 怒らないから言いなさい(もう怒ってる)

    26/05/11 20:19:42

    >>992
    もしかして顧問て…ただの走り屋?
    自分の車をビュンビュン走らせるのが趣味だから
    部活の遠征費からガソリン代もらってただでドライブ満喫
    みたいな感じだったりして

    だからあんな無謀タイムスケジュールの遠征練習試合組んだのかなと疑ってしまう

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.998

    ぴよぴよ

  • No.999 あれだよあれ!(出てこない)

    26/05/11 20:24:16

    >>997
    なんでマイクロバス乗らなかったんだろう
    荷物でいっぱいは虚偽っぽいな
    1人分スペースくらいなんとかなるし

    しかも自分のペースで、休憩ポイントも決めずどんどん走ってるあたり
    引率要素ゼロだけどね

  • No.1000 開けたら閉める!

    26/05/11 20:27:51

    >>997
    顧問のあの赤い車みたら、ああ車(運転)好きな人なんだなって気はするよ
    仕方なく自家用車でというより
    好き好んで自家用車でドライブして飛ばしてたじゃないの?

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。