• No.992 ぽろぽろ落としてる!座って食べて!

    26/05/11 19:48:01

    >>987
    私も事故が起きた時にはすでに顧問はすぐ戻れないれないような距離まで先行してたって聞いた
    しかも顧問が荷物を乗せてたっていうのも誤りだって言ってたけど、それはそれで問題じゃないのと思ってしまう

  • No.995 怒らないから言いなさい(もう怒ってる)

    26/05/11 20:19:42

    >>992
    もしかして顧問て…ただの走り屋?
    自分の車をビュンビュン走らせるのが趣味だから
    部活の遠征費からガソリン代もらってただでドライブ満喫
    みたいな感じだったりして

    だからあんな無謀タイムスケジュールの遠征練習試合組んだのかなと疑ってしまう

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.997 危ないからやめなさい!

    26/05/11 20:20:41

    >>995
    違うでしょ

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。