カテゴリ(複数選択可)
急上昇
髪がプリン!清潔感がない人が無理
26/02/25 17:02:45
>>149 私は都会の人間なんだけどなんか主は違うんだよね。田舎の人の感じを嗅覚がかぎ分けちゃうんだよ。嘘臭がする。
26/02/25 17:06:56
>>155 私が住んでるところからあんたが言ってたスキー場6時間かかるんだけどwww ほんとアホだねwww 都内に住んでないことが判明いたしましたwww 田舎者の愛知県住みです(名古屋ではないw)
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/02/25 17:12:02
>>158 主は関西人じゃん。 アホは関西の方言だから。 関東の人はバカって言うよ。 愛知は本当に知らない。本当に一回しか行ったことない。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 11:30:04
102
2
26/06/22 11:27:35
293637
3
26/06/22 11:26:45
40
4
26/06/22 11:18:02
72
5
26/06/22 11:03:32
107
26/06/22 11:41:04
0
26/06/22 11:41:09
26/06/22 11:40:56
16
26/06/22 11:37:18
12
26/06/22 11:28:17
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.155 お願いだから一人ずつ喋って
26/02/25 17:02:45
>>149
私は都会の人間なんだけどなんか主は違うんだよね。田舎の人の感じを嗅覚がかぎ分けちゃうんだよ。嘘臭がする。
No.158 主 もう明日のパンがないわ~
26/02/25 17:06:56
>>155
私が住んでるところからあんたが言ってたスキー場6時間かかるんだけどwww
ほんとアホだねwww
都内に住んでないことが判明いたしましたwww
田舎者の愛知県住みです(名古屋ではないw)
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.167 お願いだから一人ずつ喋って
26/02/25 17:12:02
>>158
主は関西人じゃん。
アホは関西の方言だから。
関東の人はバカって言うよ。
愛知は本当に知らない。本当に一回しか行ったことない。