カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
26/01/14 13:26:50
>>93 本当に申し訳ないけど、ヘルプマーク持ってる人で様子のおかしい人は実際いるから、席を譲ろうと思っても声はかけられない…… 目の前に立ってたら怖くて席も立てないし…… 体調が悪くなりやすいとか内部疾患がある人には申し訳ないけど……
26/01/14 13:38:54
>>98 炎上覚悟で言うけど、飲食接待業してるけど高圧的な態度とか無茶な要求してくる汚客のヘルプマーク率高くて正直職場以外で見掛けても身構えてしまう。もちろん謙虚で礼儀正しいヘルプマークのお客様が大半だけどね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/01/14 13:46:26
>>101 わかる ぶっちゃけつけなくてもわかるレベルの人もいる。それでチラッと鞄見たらヘルプマークぶら下がっててやっぱりなーって思う。 あれはあくまで、体調が悪くなったり何かあったりした時の介助が受けやすくなるためのものという認識。これつけてるから許せ!ではないよね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 18:57:12
770
2
26/06/23 18:58:46
294090
3
26/06/23 18:55:00
265
4
26/06/23 18:57:27
12
5
26/06/23 18:59:04
9
26/06/23 18:48:42
26/06/23 18:54:03
26/06/23 18:54:30
11
26/06/23 18:36:11
0
26/06/23 18:41:21
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.98 なんで今頃出してくるの!(給食着)
26/01/14 13:26:50
>>93
本当に申し訳ないけど、ヘルプマーク持ってる人で様子のおかしい人は実際いるから、席を譲ろうと思っても声はかけられない……
目の前に立ってたら怖くて席も立てないし……
体調が悪くなりやすいとか内部疾患がある人には申し訳ないけど……
No.101 電気消して~
26/01/14 13:38:54
>>98
炎上覚悟で言うけど、飲食接待業してるけど高圧的な態度とか無茶な要求してくる汚客のヘルプマーク率高くて正直職場以外で見掛けても身構えてしまう。もちろん謙虚で礼儀正しいヘルプマークのお客様が大半だけどね
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.102 片付けないなら全部捨てるよ!
26/01/14 13:46:26
>>101
わかる
ぶっちゃけつけなくてもわかるレベルの人もいる。それでチラッと鞄見たらヘルプマークぶら下がっててやっぱりなーって思う。
あれはあくまで、体調が悪くなったり何かあったりした時の介助が受けやすくなるためのものという認識。これつけてるから許せ!ではないよね。