カテゴリ(複数選択可)
急上昇
年金、何歳からもらう?
26/01/05 15:51:44
>>3 うちも袋のまま置いてる。袋から出して並べてるの汚いよね
26/01/05 16:24:15
>>4 あ~そういう話? てっきり、「予備ホルダーとかトイレットペーパーボックスに入れないと」って話かと思った。 床に直置きにしてたら汚いと感じるけど、棚とかに並べてる分には大して気にならないよ。 立小便時のハネが~と言っても、肩程度の高さだったら大丈夫だろうし、埃かぶるより付け替える方が早いと思うし。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/01/05 16:45:14
>>19 横だけど、主の住んでる家と、コメントしてる人たちのトイレの内装が、全然違うと思う 主の家は、1970年ごろ?のドラマの再放送で見たような気がするけど、棚とかが全くなくて、床に籠とかおいてるような家なんじゃないかな?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 09:44:00
140
2
26/06/23 09:37:51
95038
3
26/06/23 09:39:15
382
4
26/06/23 09:36:59
73
5
26/06/23 09:44:14
293930
26/06/23 09:46:37
26/06/23 09:53:38
26/06/23 09:38:13
26/06/23 09:34:11
26/06/23 09:53:28
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 新年の風
26/01/05 15:51:44
>>3 うちも袋のまま置いてる。袋から出して並べてるの汚いよね
No.19 こたつで寝落ちして後悔
26/01/05 16:24:15
>>4
あ~そういう話?
てっきり、「予備ホルダーとかトイレットペーパーボックスに入れないと」って話かと思った。
床に直置きにしてたら汚いと感じるけど、棚とかに並べてる分には大して気にならないよ。
立小便時のハネが~と言っても、肩程度の高さだったら大丈夫だろうし、埃かぶるより付け替える方が早いと思うし。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.21 こたつ
26/01/05 16:45:14
>>19
横だけど、主の住んでる家と、コメントしてる人たちのトイレの内装が、全然違うと思う
主の家は、1970年ごろ?のドラマの再放送で見たような気がするけど、棚とかが全くなくて、床に籠とかおいてるような家なんじゃないかな?