カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
26/01/05 15:44:54
うち、トイレ3つあるんだけど他人が入らないトイレはトイレに「袋のまま」おいてる。 袋のままだから「剥き出し」と言えるのかどうか。 (他人が入るトイレはトイレットペーパー入れみたいなのに入れてるよ)
26/01/05 15:51:44
>>3 うちも袋のまま置いてる。袋から出して並べてるの汚いよね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/01/05 16:24:15
>>4 あ~そういう話? てっきり、「予備ホルダーとかトイレットペーパーボックスに入れないと」って話かと思った。 床に直置きにしてたら汚いと感じるけど、棚とかに並べてる分には大して気にならないよ。 立小便時のハネが~と言っても、肩程度の高さだったら大丈夫だろうし、埃かぶるより付け替える方が早いと思うし。
26/01/05 17:04:10
>>4 トイレットペーパー袋のままトイレに置くの?それってズボラな人がやるらしいよ。
26/01/05 17:25:59
>>4 それだと、もうホルダーにつけてあるトイレットペーパーも無理じゃない? 滅菌ガーゼみたいに小分け包装しか無理っぽい
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 23:14:42
280
2
26/06/22 23:09:36
107
3
26/06/22 23:14:45
20
4
26/06/22 23:13:31
50
5
26/06/22 22:47:10
264
26/06/22 23:15:30
0
26/06/22 23:16:59
26/06/22 22:39:04
26/06/22 23:09:10
26/06/22 22:58:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 こたつで寝落ちして後悔
26/01/05 15:44:54
うち、トイレ3つあるんだけど他人が入らないトイレはトイレに「袋のまま」おいてる。
袋のままだから「剥き出し」と言えるのかどうか。
(他人が入るトイレはトイレットペーパー入れみたいなのに入れてるよ)
No.4 主 新年の風
26/01/05 15:51:44
>>3 うちも袋のまま置いてる。袋から出して並べてるの汚いよね
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.19 こたつで寝落ちして後悔
26/01/05 16:24:15
>>4
あ~そういう話?
てっきり、「予備ホルダーとかトイレットペーパーボックスに入れないと」って話かと思った。
床に直置きにしてたら汚いと感じるけど、棚とかに並べてる分には大して気にならないよ。
立小便時のハネが~と言っても、肩程度の高さだったら大丈夫だろうし、埃かぶるより付け替える方が早いと思うし。
No.28 厄祓い
26/01/05 17:04:10
>>4
トイレットペーパー袋のままトイレに置くの?それってズボラな人がやるらしいよ。
No.37 大掃除
26/01/05 17:25:59
>>4
それだと、もうホルダーにつけてあるトイレットペーパーも無理じゃない?
滅菌ガーゼみたいに小分け包装しか無理っぽい